[携帯モード] [URL送信]

掲示板

[投稿する]
≫ M93575の評価
By M93575の評価
08-07 18:04
ルイ・ヴィトン|財布|パープル|ラウンドファスナー長財布 (すべて)|ルイ・ヴィトン ジッピー・ウォレット|ルイ・ヴィトン モノグラム・ヴェルニ| ルイ・ヴィトン ラウンドファスナー長財布
link:www.81louisvuitton.com
pc
[編集]
≫ 六神花露水
By mika
01-12 18:48
六神特效花露水:link:www.happykanpo.com花露水.html
六神特効花露水:link:www.happykanpo.com六神花露水.html
pc
[編集]
≫ liveにて
By Q-QQ-
05-23 04:44
今回のライブは、演奏してる僕らも楽しかったです。
来て欲しいお客さんも楽しんでくれたし、初めてウチを見るであろう、後ろの方のお客さんもノッてくれて良かった感じでした。。
スタッフの皆さん、毎度のことですがお世話になりました。また宜しくです。

pc
[編集]
≫ 最近は、
By Q-QQ-
05-04 10:12
えーーーっとぉ
久しく書き込してないですねぇ
この間の、録音楽しかったです。
エンジニアのスタッフさんも凄い良い人で、
プロの仕事を間近で見れるイイ経験になりました。

珍しく、まともな書き込みです。

pc
[編集]
≫ お疲れ様です!
By Live House ism阿部
08-09 23:48
本日はご出演頂き有り難うございました!

前回、ご出演された時、ワタシは受付やったんで見れなかったんですが、今回初めて拝見させて頂いてとても格好良くってテンション上がりました★

Loud stars 315さんのライブはとても熱くて凄く楽しかったです!

またお誘いをさせて頂いた時は是非宜しくお願い致します!

それではお疲れ様でした!
pc
[編集]
≫ ィヤッハー!
By Q-QQ-
08-09 11:02
サーーー、今日は京橋のライヴハウスISMで本番やね。
本番はテンションあがるねーーー
ゆっくり寝たし、今日も頑張って腰振ろう。

pc
[編集]
≫ おつかれさまです
By えいすけ
07-28 22:13
もうすぐライブですね!(残念ながらナマではみることができません。ナマが好きなんですけど♪イキつくとこは一緒なのでどっちでもいいんですけど。ほんとは。イヒッ♪)
RYUさんの動画アップに期待してます。
男気あふれるロッケン・ロール楽しみです。がんばってください!

pc
[編集]
≫ 参考に
By Q-QQ-
07-20 20:25
今日、このホームページからオリジナル曲が聴けないとの問い合わせが有りました。
親切な私わ曲をファイルに保存し、メディアプレーヤーで再生することを助言しました。


pc
[編集]
≫ 帰ってきました
By Q-QQ-
06-01 22:52
おめおめと・・・。
人魚はいっぱいいましたが、僕の竿には掛かりませんでした。
さ、ベース出そかな・・・。

pc
[編集]
≫ 明日から。
By Q-QQ-
05-28 22:41
石垣島に行ってきます。
人魚に出会ったら、そのまま帰ってきません。
pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]

PC版ホームページへ

携帯版ホームページへ



無料HPエムペ!