[携帯モード] [URL送信]
更新履歴
[投稿する]
≫ 夢絵+2
By 煉
06-22 03:09
夢絵に2枚追加。一枚は拍手でリクエストっぽいネタ頂いたアンフェア♂♀です。ありがとうございます。

アンフェア♂♀描くの地味に楽しいんですけど関わり方はともかくコナンに同時存在は考えてなかったので目から鱗でした。ナルホドナーその発想はなかった。いつかSSにつっこんどきます
SH008
[編集]
≫ メインにSS追加
By 煉
05-31 14:39
ついったの140字以上、小ネタ以下のSS投下場所を設置。

こっちの方が使い勝手よかったので小ネタ撤去してこっちメインにしようかなと悩んでる最中。リクエストあったTOGfとか安室さんとかも投げてます。私は楽しい
SH008
[編集]
≫ 夢絵+1 TOG+1
By 煉
05-06 08:15
夢絵に1枚、TOG夢に番外編1話追加。夢絵は設定画で番外編はED後です。

結婚してから出産するまでの1話を書こうと思っていたらまさかの長さに2部構成なりました。過保護ベルさんは結婚後悪化するんだろうなぁと考えると楽しかったです。しかし狂気は感じてる。微妙に怖い。

SH008
[編集]
≫ 夢絵+2
By 煉
04-28 07:15
夢絵に2枚追加

アンフェア♂は帝丹制服似合わねえなと心底思いました。あれかな、ブレザーがあかんのかな。それとも色の問題か。世良♂は描いてて凄く楽しい
SH008
[編集]
≫ 拍手+1
By 煉
04-20 04:02
おっひさしぶりな拍手の探偵性転換シリーズを1話追加。以前ネタ場に出したのを文章にしました。

男に対してだっからスーパー江戸川様発動もありなんじゃね?と思った結果がこれでした。結果→アンフェア♂はコナン正体名実共にわかったよドンパフ。やったね新ちゃん!仲間が増えるよ!
アンフェア♂の世良ちゃん夢書きたかっただけなのにどうしてこうなった。


SH008
[編集]
≫ TOG +1(完結)
By 煉
04-10 22:37
TOGに最終話追加。かなり長い間眠っていた中編くらいの物語ですがこれにて一段落しました。色々と応援ありがとうございました。

改めてアスベルくん好きだなーと感じて復活させたものですが、昔考えていた形に収まることができてよかったと思います。とはいえ今後もTOG熱が地味に続いているみたいで番外編とか色々思考してはおりますが、いやでも本当アスベルくん好きだわ…(大事なry)
SH008
[編集]
≫ BF +1
By 煉
02-09 20:42
バディファイト1話追加してました(過去形)

前作の続きじゃなくてタスク先輩クラスメイトです。タスク先輩本当可愛いバディファイト本当楽しいです好き
SH008
[編集]
≫ シリーズにBF追加
By 煉
01-31 23:45
(続くかわかんない)シリーズにBFことバディファイト追加。

タスク先輩と迷いながらも牙王ちゃんが超好きです。太陽番長かっくいいー!というか帝一家が愛しくてたまらん。知ってるか、これまだ4話しか放送してないアニメだぜ
SH008
[編集]
≫ TOG追加 +1
By 煉
01-26 15:24
何年か前にUPしていたTOGを修正して再度追加。更に1話進めました。本編なしトリップ主のED後からのアスベル夢です。

これ何年前のだよ…と思いながら勿体ない精神発動してうぷした物。当時なかったfで未来への系譜があるからできればそっちも書きたいと思いつつ本編を書く気は未だにありません。だって長いやろ!だがアスベルさんやっぱ好きだ!
SH008
[編集]
≫ コナン+1
By 煉
01-23 19:38
アンフェアゲームに1話追加。高木ルート、これにて一旦完結です。

テーマは意識と自覚。これ以降高木は嬢を色んな意味で意識し哀ちゃんはなりふり構わずくっつけようとするんだと思います。いつか原作沿いでかければいいけどどの事件使うかが問題でもある訳で。
高木サイドも書ければイイネ!
SH008
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!