[携帯モード] [URL送信]

Bbs
[新規トピ]
≫ こんにちは
By 天宮 煉
2007-08-28 13:04:51
とし様とりんご様と同じ高校の1年のY.Aです。
とても素敵なサイトですね(´ω`)鼻血を吹出しそうでしt(ヤメロ

同じく1年のHちゃんは田花と阿三に目覚めかけているようです(笑)

これからもサイト運営頑張って下さい。
応援しています。
短文&乱文ですみませんでした。

画像 W52SH
[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして
By 金子徹
2007-08-22 16:37:16

初めまして、“二人のロッテ”の金子徹です。

えと、リンクフリーに甘えてリンクさせて頂きました。
大分前からリンクさせていただいていたんですが、管理人チキンにつき報告が遅れてしまして…。

では、用件だけで失礼します。
乱文失礼致しました。


P903i
[レス1件]
[編集]
≫ キリ番
By 定
2007-08-17 22:11:36
キリ番871を踏ませて頂きました。
リクエストは871ということで、花井くんでよろしいでしょうか(^_^)?
小説、イラストなんでもおっけいです。

よろしくお願いします。では、失礼します


W51S
[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして。
By 有坂
2007-08-11 12:06:21
キリバン600番を踏みましたので、ご報告します(´ω`)
初めて来たのにキリバンとかドキドキです(´△`;)

えっとリクエストは、りんご様に阿三の小説でお願いします。
シチュエーションは、阿部君の部屋で甘々が良いです。
お菓子食べてる三橋の可愛さに阿部君が悶えるとか(笑)

どうぞ宜しくお願いします。m(__)m

W43S
[レス2件]
[編集]
[新規トピ]


無料HPエムペ!