[携帯モード] [URL送信]

BBS
誤字脱字等発見しましたらお願い致します。
その他管理人に連絡等ございましたらお気軽にどうぞ!

[新規トピ]
≫ 初めまして!
By はむ
2010-05-05 15:47:47
はじめましてゆでりんごさん!
あなたの小説とてもいいですね!
ただ欲をいえばもうちょっと
ハヤテ×ジョウが増えてくれればなって・・・
あっできたらでいいんですよ?
ちなみにもちろん・・・



  「ハヤテ受けでジョウは攻め」でお願いします
はじめてあったのにもうリクエストなんてもうしわけ
ございません・・・ではこれからも期待してます
がんばってください!
pc
[レス0件]
[編集]
≫ セフレ 出会い とは
By セフレ 出会い とは
2009-09-11 13:29:46
セフレ 出会い(゜Д゜≡゜Д゜)
pc
[レス0件]
[編集]
≫ サイト移転のお知らせ
By やまろく
2009-02-24 21:00:20
お久しぶりです。こんばんは、掲示板より失礼します。
5×1管理人のやまろくです。

急で申し訳ありませんが、サイトを移転しました。
お手数ですが、リンクの貼り替えをお願いします…

URL:link:m-pe.tv

また、新サイトの方で、ジャンルが追加されておりますので、この際剥がしていただいても結構です。


では、事務連絡のみですが、失礼します。


貴サイトの今後の発展を願って
09.02
5×1管理人・やまろく
P705i
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして
By 流浪
2008-11-03 13:22:33
はじめまして。流浪と申します。

このサイトを訪れる度、素敵な小説と絵に私は酔いしれております。
私には書けない素敵な作品ばかりで本当に…もう…尊敬しちゃいます!!
特にぽけもんの森が好きで、
ヒョウタとデンジが同棲!!(´A`*)ハァハァとかしちゃってます!!←

そこで私の駄サイトから、ゆでりんご様のこの素敵サイトにリンクを繋いでもよろしいでしょうか?
初対面で勝手なことばかり言って本当にすみません...(__)

これからもずっと応援してます!!
それでは、乱文失礼致しました。
810SH
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして
By 瑞城鈴音
2008-08-20 12:05:38
はじめまして、瑞城鈴音と申します(^^*

以前から此方のサイトに足を運んでいたのですが、毎日素敵な文やイラストで凄く尊敬していますVv
特に日記にありました、ヒョウタ先生には笑わせていただきました\(^o^)/

ご迷惑な話かもしれませんが、我慢できなかったのでフリーに甘えて勝手ながら私のサイトにリンクさせていただきましたorz
すみません土下座します…

また遊びに来ますので、サイトの運営、更新頑張ってください!
応援してます!

では失礼しました(^^*
W53K
[レス2件]
[編集]
≫ キリ番!!
By ねこっち
2008-05-11 13:20:07
33333、踏んじゃいましたヒョウタ大好きです(>ω<*)
W51S
[レス5件]
[編集]
≫ 初めまして!
By 椿
2008-06-14 19:02:31
初めまして、ゆでりんご様!
私は椿といいます。
ゆでりんご様の書かれるハヤカヅ小説やデンヒョウ小説に拝見する度に萌えています^^

何度拝見しても飽きる事なく惚れていくばかりです(*´艸`
これからも素敵なハヤカヅ小説やヒョウデン小説を楽しみにしていますv

別の話になりますが、ゆでりんご様のサイトを我が駄サイトに貼っても宜しいですか?;;
初対面なのに失礼な事を言ってしまい、すみません;;

嫌でしたら、遠慮なく拒否して下さい<(__)>
私生活とサイト運営の両立頑張って下さい!
応援しています!

乱筆乱文となり失礼しましたm(__)m
SH703i
[レス2件]
[編集]
≫ お知らせに参りました
By 善
2008-04-03 05:00:55
お久しぶりです。
『銃刀法違反』管理人の鬼火屋漸を改めてまして、善となりました。

突然の報告となってしまいましたが、この度ジャンル変更を致しまして、ぽけもんのサイト運営をやめることになりました。

ですのでせっかく相互をして下さったのですが、お手数ですがリンクを剥がしてやって下さい。


今までありがとうございました。
そして3万打、おめでとうございます。
N904i
[レス1件]
[編集]
≫ 30000キリ踏みました♪
By なつは
2008-03-03 00:47:54
始めまして。通行人のなつはと申します。デンヒョウにハマり始めてサイトを巡ってこのサイトを拝見しました。以来何回も通い続けて今回見事30000キリを踏みました!

リクをしたい所ですが、そちらの受験が大変そうなので結構です。
受験頑張って下さいね!
W52SA
[レス1件]
[編集]
≫ お久しぶりです
By カイリ
2007-09-12 20:32:30
ゆでりんご様こんばんは、お久しぶりです。カイリです。

今日はサイト移転のご報告にきました。お暇なときにでもリンクの貼り直しをお願いします。お忙しい中すみません;

それではご報告のみで申し訳ありませんが、これにて失礼します。受験の方も頑張ってください!ではでは。
W41CA
[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!