[携帯モード] [URL送信]

●板
何かあれば、連絡板としてとか適当に便利に御利用下さい。 迷惑書き込み対策にパスを入れました。パスは→appleです。
[投稿する]
≫ こんばんは!
By NICKEL
06-27 22:31
アドレス教えてもらったから遊びにきたぜ!
相変わらず絵うまいなぁ(*´〜`*)ウフフ
今度本気で絵チャでもリアル落書き祭りでもしようね(*/ω\*)
てか私の為に何か描きなさいよ! 嫌? 知ってるー!!

んでぁまた学校で!
W32S
[編集]
≫ チケとれました!
By TAM
06-09 21:10
》水城さん
●(鈍速返信ですいません;!(>o<))

チケットとれました〜っ!☆
プレリザで
7/7の夜でS席です!v

○もう小踊りしたい気分です(笑)

●水城さんはどうでしたか…??
W32SA
[編集]
≫ こんばんは
By 水城浬梛
06-03 19:12
突然のコメントにレスありがとうございました〜!

私の方こそすみませんでした。何かご迷惑とかかけていませんでしたか…??

再抽選はいかがでしたか?私はみごとに全滅でした…。プレリザに望みを託します!どれか当たってください(>_<)
TAMさんはどちらに参加されるのでしょうか?
私は一応二日間参加予定なので(チケ確保できれば;)お互いに行けたらご挨拶させてくださいませ。

チケの一般は6/9からなのですが、コンビニでの発売は12時からなので買うのは店頭か電話がよいかと…。私は一般になったらぴあ店頭に行ってきます。

しばらくヤキモキした日々が続きます〜。

サイトは日参する勢いでお邪魔させて頂いております←ストーカー;

失礼いたしました〜!
SH902iS
[編集]
[1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!