[携帯モード] [URL送信]



参加または応援してくれるという心優しい方は、此処でロイルルへの思いを熱く語っちゃってください^^ 後日名簿にも載せさせて頂きますv

>>旧・参加表明(レス型)


[投稿する]
≫ 初めまして!
By アス
11-20 23:09
初めまして!
お素敵同盟に参加させて頂きます!!
ロイルルは見る専門なので書いたことはないのですが、ロイド×ルルは最高だと思います!

ロイルル萌えです!!
W52SH
[編集]
≫ URL削除届
By 紗夜&灯葵
09-17 22:50
管理人2人の事情の都合で、運営が続行不可能となりました事をここに申上げます。
storyをまともに書けず、放置しっぱなしだったことを申し訳なく思います。
何時しか名を変え再びサ運営をする時は参加申請をしますので、当ててみてください。
この度はこの辺で‥

by紗夜&灯葵
W54T
[編集]
≫ はじめまして
By 白河
09-13 18:01
騎士ロイド最高だと思います。
てかもうロイルル最高だと思います。
是非参加させて頂きたいです!


W51CA
[編集]
≫ はじめまして。
By めこ
09-13 14:16
はじめまして、こんにちわ。
ロイドはルルの騎士でルルが至上だと嬉しいと日々萌えています。
pc
[編集]
≫ はじめまして!!
By フルーツ牛乳
09-12 20:29
只今、ロイルルが愛しくてしかたありません!是非参加させてください!
SH903i
[編集]
≫ 大好き
By 月姫 未宇
09-07 16:17
ロイルル大好きです!私的には騎士なロイドが好きです。
pc
[編集]
≫ 初めまして。
By 秋野くりす
09-01 16:05
初めまして。
完璧に勢いだけでロイルル騎士パロの為だけにサイトに別館作りました。
ロイルルにどっぷり侵食されてます(笑)

愛だけで突っ走ってますが、是非とも同盟に参加させて下さい。
それでは。
SO906i
[編集]
≫ 変更のお願い
By 紅夜美月
08-09 20:20
お久しぶりです。
Knight-38の紅夜美月です。
PCサイト新設にあたり、サイト名を変更いたしました。
メインが2つになりましたが、変わらずロイルルを叫んでいますので、お手数ですがサイト名の変更をお願い致します。
pc
[編集]
≫ 変更のお知らせ
By 灯葵
08-08 21:48


titleと同じく
URL及びsite名が変わりましたので、報告します

管理人は変わらず
紗夜と灯葵です

変更をお願いします(*^人^*)
W54T
[編集]
≫ 初めまして
By 颯碼
08-01 18:02
こんにとわ。颯碼と申します。
あるサイトがきっかけでロイルルに
どっぷりとはまってしまいました!
もう、ロイルルと聞くだけでにやけが止まりません←
日が浅いですが愛は深いです!

それでは失礼いたします。
pc
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


※私情で遅くなることがあるので、新しい掲示板ではレスを廃止しました(謝)



無料HPエムペ!