[携帯モード] [URL送信]



参加または応援してくれるという心優しい方は、此処でロイルルへの思いを熱く語っちゃってください^^ 後日名簿にも載せさせて頂きますv

>>旧・参加表明(レス型)


[投稿する]
≫ サイト移転の報告。
By 暁月翔
01-15 21:14
お世話になっています。メンバー53の「少年犠牲」暁月翔です。サイトを移転しましたので、報告にまいりました。URLはHPリンクでご確認下さい。
N906i
[編集]
≫ 参加希望
By 零崎
08-23 08:56
ロイドが(最強)騎士でルルーシュに仕えるのは自然の摂理です!
もう愛してますんでよろしくお願いします!
pc
[編集]
≫ 参加させてください
By アル
05-04 16:00
こんにちは
ロイルル大好きです!ロイルル最高です!!
1番好きです
参加させてください
pc
[編集]
≫ ロイルル至上愛
By 紅蓮
04-30 09:19
ロイルルは萌えます
1番好きなCPです(^O^)/
W52SH
[編集]
≫ はじめまして
By レイ
03-26 10:25
ロイルル最高
素敵な同盟様ですね
応援してます

re
[編集]
≫ 参加させて下さい
By 凍華
03-16 23:09
凍華と申します(・∀・)

参加させて下さいっ


ロイルルは もう
たまりません(/・w・)

・・・ついでにばれネタ・・・・・ニヤニヤニヤニヤ
816SH
[編集]
≫ 参加させてもらいました!
By 鏤蓮
02-17 10:31
ロイド×ルルーシュ最高です!!

もうルルーシュを愛してやまな過ぎて参加させてもらいました!
P902iS
[編集]
≫ 参加vV
By 君鳥
01-15 18:56

ロイルル最高ですよね!!!!

ぜひ参加させて頂きます♪
W44K
[編集]
≫ 参加します!
By 鶯珱
12-03 07:55
R2でやっと、ロイルルを拝めて(←私ビジョン)からドキドキが止まりません!

宜しくお願いします
SH903iTV
[編集]
≫ 参加させて頂きました
By 諏訪
11-28 22:42
参加させて頂きました。
ロイルル大好きです!!!!!!
ロイドはルルに忠誠を誓った騎士ですよね。

ロイルル、書くのも見るのも愛してますvv
pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


※私情で遅くなることがあるので、新しい掲示板ではレスを廃止しました(謝)



無料HPエムペ!