[携帯モード] [URL送信]

宇佐美 シン

[投稿する]
≫ By 初夜に訪れる受難
11-15 03:45
いよいよ以て始まりました、嬉し恥ずかし新生活。新しい環境っていうのは、幾つになっても無意味にトキめくものです。

さて、日記。日記。日記と言えば日々の出来事を記す事で有名ですね。当たり前ですね。では僕はつい先程あった出来事を今日という日の思い出として此処に記す事を声高らかに宣言しましょう。遠回し過ぎますね。

今日は暖炉の煙突から進入しようとしていた謎の人物を発見しました。あれは何でしょうかね、途中で引っ掛かって出れなくでもなってたんでしょうかね、異様にガサゴソ段取り悪くやってたものですから、つい下から直火で焙ってしまいました。白い髭のお爺さんが訪問されるには時期が早過ぎますし、何より此処は企業秘密の塊の様な場所ですから、密偵の侵入が無いとも言い切れません。あぁ恐ろしい恐ろしい。今回は偶然にも事なきを得たから良いものの、今度ミラさんに警備の強化でも進言差し上げた方が良いですね。

というわけで、嬉し恥ずかしトキめくばかりか、細やかなスリルと興奮に満ちたこの生活が、僕にとって掛け替えの無いものとなります様に、祈らずにはいられない初夜なのでした。
D901i
[編集]
[1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!