[携帯モード] [URL送信]

002

[投稿する]
≫ By 002
01-13 00:47
初めて雪を見た。

雪だるまを作った。

込み上げてきて、胸がチクチクする感情に…どうしていいのか分からなくて……いっぱい、いっぱい泣いた。

僕は、人形だから…泣かないようにしなきゃ。

役に立たなきゃ。

その気持ちが空回りして、強い振りをして、大人ぶって。

弱いことに、気付いてなんて…言えるはず無い。

だって、僕自身気付いていなかったんだから。

だから、沢山…声が涸れるほどに泣いた。自分の気持ちを消すように。




僕は人形だから、きっといつかリセットできる。


V905SH
[編集]
≫ By 002
11-28 01:39
少し前に…初めて、「ミルクティーの湯気みたいだ」って言われた。

優しい人が、沢山居て…凄く心の中にじわぁって…染み渡った気がする。
…あ、でも1番嬉しかったのは…ある人が、もしも悲しいことがあったらギュッてしてあげたいって言ってくれたことかな…恥ずかしかったけど嬉しかった。

僕は、幾人かの大切だと思える人達に、ミルクティーの湯気みたいな存在だと思ってもらえるのかな。…なれるように、頑張らなきゃ。


V905SH
[編集]
≫ By 002
11-17 23:48
本を読んで初めて、日記という人間が気持ちを書き残すものを知ったので、書いてみますっ

…何だか、最近庭を見る目が変わってきたような気がします。

前までは、ただぼーっと見ていて…毎日毎日景色も変わらなくて。
でも…お兄ちゃんが出来て、弟が出来て、初めて接する人間さんたちはとても優しくて。

昨日は、庭の木が色づき始めました。

今日は、空が真っ青でした。

こんなに景色って綺麗だったかな、って思いました。

……誰か誘って、お庭に出たいな。
明日も、すごく胸がぽかぽかした日になるといいなぁ……


V905SH
[編集]
[1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!