memo
ネタブロ+日常

[投稿する]
≫ ★片想い が好きで
By 管理人
12-16 23:28
リアルが忙しすぎて、脳内の腐ったものを排出できないでいます。そしてサイト内の整理をしようと思っているのに・・・出来てない。
素敵すぎるイラストもゲットしたのに、何やってんだ自分。もっとヲタ活動がんがれ!

最近、本当に本当に四天王→小松 総片想いにキュンキュンしています。もう胸が張り裂けそう、誰かください←
というか、もともと想いを伝えたい、伝えられないモヤモヤが大好物。無論、サボエーでも美味しすぎて・・・

ずっと一緒にいて、ふざけあって、誰よりも君が近くて
誰にも渡したくないって思ってるくせに、言えないよ
今更、この気持ちが恋だなんて


最近、GOひろみの昔の曲引っ張り出して一人悶えています。なんか、久々にサボエー書きたくなってきたおっ!ロミジュリパロ早く終わらせろって話なんだけどすみません。。1回データぶっ飛んでからまだ立ち直れない自分w撃たれ弱すぎてwww


虜も、四天王はみんなイケメンで魅力的で男らしくて。
でも小松に対する恋心を誰も打ち明けられないっていう、恋に悩む男心って最高。男同士だからとか、そういう理由じゃなくて、今向けられてる何よりもその大事な笑顔を失うのが怖くって。好きで好きでしょうがないんだけど、何やってんだ 俺は・・・っていうのがたまんない。

恋は人を大人にして、子供にもする

強くもなれるけど、弱くもなる

そういう情けないとこが見たいんですよ!!!
どこまで根暗なんだ、私はwww

創作したいネタはいっぱいあるのに、生産力低すぎて情けないな、私は。。。しょぼぼん
pc
[編集]
≫ ★年内にやりたいこと
By 管理人
12-08 12:28
先週に引き続きリアルが忙しくて二次創作活動に時間を費やせないry
そんな中、大尊敬してあいしてやまないハルコ先生の神設定 超絶暗い鉄ココマを書き上げたのは奇跡。愛があれば頑張れるんだって気付いた25歳年の瀬です。でもうっかり調子に乗って挿絵も付けるよ!なんて大口叩いたもんだから、責任もって描いてるため、まだサイトにもupしていないっていう、ね。
挿絵というか、イメージ絵というか・・・素晴らしいハルコ先生執筆の「かみさまごっこ」と「国道1号線にて」にせっかく繋げさせてもらったから、小松くんも描いた方がいいよな・・・仕事中に構図モヤモヤするしかねぇ。
自分で目標を立てないと達成できない子なので、この場を借りて今週中に書き上げると公言する←

そしてサイト内も整理したいんだ〜戴き物とか見せびらかしたくて・・・!!!鉄コマ・・・・!!! 気持ちはあるのに時間ない。いや、時間は自分で作るものだ・・・!

挿絵描いて、
サイト内整理して、
書き途中の鉄コマとココマ書き上げて、
お年賀イラストのサボエー描いて・・・
できれば虜でクリスマス絵も描きたいんだがきっとこれは無理っく。。。
ジジイ(次郎)と鉄平のお話も書きたいんだよな〜
小さいころから「ジジイ」って呼んでいたのかしら。あんな小さな恋のめろでぃに出てきそうな顔して。。。「じいちゃん」でも可愛いよねぇ〜

「じいちゃん、オレ、再生屋になるんだ!」

「何じゃ・・・じいちゃんみたいな美食屋になるって言っておったのに」

「オレがじいちゃんの楽しみ、護ってやるんだ!」

可愛いなぁ、じいちゃん子鉄平v



あれ、「ジジイ」と「じいちゃん」って拳骨とルエーではないかwktk
pc
[編集]
≫ ☆自分考察
By 管理人
11-30 16:23
先日upした鉄ココがまぁ、見事に私の歪みを顕わにしたよね・・・いささか落ち込んでいるのですがどうしようもないので、このままアドレナリン垂れ流して突き進みます。

甘くてラブラブなのは大好きなんだよ、それなりに胸はときめくんだけど、自分では書けないんだ よ ……! 人間くさいHO☆MOの恋愛模様が好きなんです。だって、その「愛してる」はいつまで保証されてるの。想いあえば毎日幸せなの。どろどろした感情は生まれないの。って、人間歪んでるのか、そっちの昼ドラ嗜好な部分を題材にしたくなってしまってだね、そんな感情をココすゎんに投影してしまっているんだ。日向のココマ道歩けない・・・ごめんなさい・・・新宿急行も参加させてもらっていたんだけど、そろそろ両想いなところに入ってきたからきっと私書かないほうがいいな、とチキンになっている。

とまぁ、ネガティブな前置きだったんだけど、あのココマ前提の鉄ココは予定ではクリスマスに向けてのハッピーエンドものになるはず。書き上げられるかどうかが問題だ←

先日、俺の歪みを受け止めてくれた大先生がトスをあげてくれたので、感謝の気持ちをこめて、まず恐ろしいくらい暗い救いようのない鉄ココマを書きあげるぞ。で、image songが昨日から脳内をエンドレスに流れるもんで、たまらずレンタルしにいったんだけど・・・・久々に聴いて、青春を思い出した!やっぱり好きだよ、らる〜く!!



空っぽの鳥籠を持歩いてた僕は、きっと、小松君、君を探していたんだね
いつでも君の笑顔に揺れて、太陽のように強く咲いていたい。君のことを想うと胸が痛いんだ、叶わぬ想いなら、いっそ枯れたい
どんなに鮮やかで風が吹こうとも、僕は君だけを追いかけてるよ
小松くん、はやく僕を見つけて


みたいな、もう全部ココマ曲だよ・・・切ないココさん!ていうかあのトリップ妄想は完全にらる〜くで構築されてるゎwww

お目当ての曲が入ってないアルバム借りてきちゃったんだけどね!www出直し〜
pc
[編集]
≫ ★更新
By 管理人
11-28 19:42
虜textに鉄ココupしました〜 こいつ、まじで捏造をアウトプットしやがったwwwすみませんwww

といっても、失恋ココマ前提の鉄ココです。別れ話がどうしても書きたかったんだ…GOひろみのあんな切ない失恋ソング聴いたらたぎっちゃったんだよ、廃人ココすゎんがぁぁぁっっ(>△<*)片想いのモヤモヤも大好きなんだけど、二次創作ってなかなか失恋までもっていけなくて。そんなとき、ココすゎんに出逢ったよね、俺。万能神すぎてココすゎん白飯どころかお塩レベルだよ!片想いはおろかラブラブな話すら書いていないのに失恋させる俺得話です←
そして恋の傷を癒すには、寂しさを紛らわす方法に縋りたくなると思うんだよね。そこで出しちゃったよね、鉄平さん!最近「鉄」って文字をみるだけで顔がにやけるよ!エア恋はんぱねぇwww
カリスマやサニーちゃんは小松エンジェルと仲良くしてて、とてもじゃないけど自分勝手に小松君を突き放したココすゎんを同情してくれるとは思えなくて。って考えたときに鉄平がとっても都合がよかったっていう。え?絡ませたかっただけだけど!
でもきっと、一番 愛人・セフレにして円滑にいくのは鉄平さんだよ・・・愛人になりたい ハァハァ!

愛なんかなくったってセックスもキスも出来るって、寂しいけど現実。そういう自分を受け入れちゃってる27歳メンズ、あいしてます!!!!

一応、ココマ話なので・・・・ココマっぽく続きも書きます〜 ついでにスピンオフで鉄サニ書きたい。ココすゎんとの肉体関係ばれて修羅場ラバな鉄サニww
なんか私、歪んでるぅ〜Foo!


pc
[編集]
≫ ☆更新
By 管理人
11-26 12:28
更新てイラスト一枚か……自分、甲斐性ナイry


いつのまにか、カウンター10000回っていて吃驚です、本当に自己満・俺得サイトに遊びにきて頂いてありがとうございます(*^ω^*)
精進しますwww




今回のテーマはイメージカラーと化粧について学ぼうということで、それなりに頑張っていたんだけど完成間近でイラスタがまさかの強制終了しちゃってデータぱ-んってなって、悔しいから塗り直したら雑な上にいつもと変わらないクオリティで残念すぐる鉄平です。

描きたかったのはへそピとタトゥと腹筋です(`∇´ゞキリッ

絵うまくなりたい


SA002
[編集]
≫ ★下ネタfeverな祝日
By 管理人
11-24 01:44
初めに。
今日は年齢制限あり、お下劣な妄想なので謝っておきます(土下座)















↓↓↓↓↓
男性器用ボディピアスが頭から離れないry
ココすゎんがフレナム、アナニーしながら開けちゃってた(※捏造です)のは胸熱、でも潜在的にそれがココすゎんだと思い込んでいたからまだしも、ハルコ先生の「てっぺもえげつないのあいてるよ」に興奮しすぎて寝つけないんだなorz

へそピで腰骨からギャンドゥラインに刺青とか入ってたらもぅ…発狂しちゃうwwwtnkもフレナムあけちゃって! 27歳メンズで軽いノリであけあって……!!!
「嘘、マジであけるの?!」「うるさいなぁ、好きだろう?こういうの」ブシュみたいな……ガタガタ 鼻血が、鼻血が
舌とかもえろいよなぁ。あとチクビ?イタタタァァァア(私のアタマがな!)
最近、ラブレスでやってるだけの鉄ココ頭から離れなくてつらい。
サディスティックにココすゎんのフレナム引っ張って「気持ちいいんだろ?」って妖艶に笑うてっぺください。

SA002
[編集]
≫ ☆お-まぃが-シチュに悶える@
By 管理人
11-23 01:26
先日のヲ泊まり会で、見事にジャイキリにハマりました……やっぱり年を重ねると嗜好変わるよね!! 学生主役のって可愛いんだけど可愛い恋愛に悶えないっていぅか、これって25歳だからなのかとにかく不器用なオトナがちょめちょめしてるのがたまらないんだよぉぉ…ガタガタ

今日はそんなジャイキリのセリーが好きだなぁって思ってたとこにゆ-せんから「オーマ/イガー」ってアキバアイドルの曲が流れて………ドリセラがっ、ドリセラが頭から離れなくて
この曲可愛すぎてやばい。片思い可愛いよ!!

以下、腐脳内変換ちゅうい



練習帰り。小腹が空いて、汗塗れのジャージ姿のままお気に入りの商店街の肉屋さんに立ち寄る。出来立ての牛肉とジャガイモのコロッケ。熱いそれを、火傷しないようにハフハフと頬張る。

「世良?」

背後から声を掛けられ、振り返るとそこには自分を見下ろす長身。

「ドっ、ドリさん?!!」

うそ嘘!なんでこんなとこに?しかも寄りによってこんな格好で、コロッケなんて食べてるとこに………!馬鹿バカ俺のばか!シャワー浴びて髪だってちゃんとセットしとけばよかった…!

「何、ガキみたいに買い食いしてんだよ」

「いや…あの、ここのコロッケめっちゃ美味くて」

嗚呼もう最悪。またガキだって思われちゃうじゃんか。

「…ったく、おまえらしいな。好きだぜ、そういうとこ」

大きなドリさんの手が、くしゃりと俺の髪を撫でる。
そんなこと、そんな笑顔で言われたら…。
熱くなる顔を隠すように俯く。だって、顔がにやけてどうしようもない。

「コロッケ!ドリさんも食べますか?!」








みたいな〜ドリさんに憧れ片思い中のセリーωセリー可愛すぎてやばいよ。サクセラもドリセラもリバも好きだよ!

おーまいがーなセリー落書き。
今日これで夜終わってもうたwww


画像 SA002
[編集]
≫ ★更新
By 管理人
11-06 16:58
虜部屋、textに滝x愛upです。
滝マルくん可愛すぎて美しすぎて、愛マルさんに心酔していてもう滝x愛フラグが垂直に立ちました。えっ? 逆??? 知っていますとも、滝マル受が王道だって………私、負けない。ブルブル
だってだって、包容力のある受とがむしゃらな攻が萌えるんです。
でもって誘い受でそ-ろ-攻ってたまらない!攻のほうが相手に依存してるってカプが好きなんだと思います(ex.サンゾロ、ココマ、レイロジャ)
でね、まだイカレ萌ポイント話が続くんですけど、誘い受の攻調教って……ヤバい! すきっ。 依存症を植えつけるくらいのさ、フェロモンだだ漏れのキャラのみ使えると思うんだけど、マギのシンとか筆頭だよね!! 愛マルさんもまた若いの捕まえて………ムフフww
筆おろし隊かよorz← というか、快感の極みを教えてくれそうな、色香が、ね!!


そろそろ美食屋ランク登録しようかな…まだ作品足りないかな…
SA002
[編集]
≫ ☆びっくり顔
By 管理人
11-04 20:51
あ-あ-ぁ-ぁ-……………何という
今日はワンピと虜 新刊発売日だったではないか………忙しかったとはいえ買いに行けずワタワタしている←
恥を偲んで彼氏様にお願いした。
ワンピはともかく、虜は不審がられる………でもだってしょうがないじゃん、レンタルまで待てないもの!!!!
ヲタクいじりに耐える、あたし…



最近、落書きばっかりなんですが、びっくりした顔が描きたいと思って、びっくり鉄平。
そしてアニメ塗りに挑戦。うまく出来てないけど………教本とモデル人形ホントに欲しいな………



画像 SA002
[編集]
≫ ★落書き
By 管理人
11-03 21:55
今日から3日間おうちに独りぼっちなので、午前中は大好きなハルコさんが早くペンタブを箱から取り出せるよぅにココさんを落書きしていましたV(^-^)V
色塗ってリターンしてくれるのが楽しみだわん♪

しかし気を利かせすぎた弟が鍋いっぱいクリームシチューを作って行ったもんだから3日3食シチューに成りかねない…ツライ。
そして大量に戴いてきた傷みかけの果物たち………どうしよう、食べられるかな



画像 SA002
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!