[携帯モード] [URL送信]

※緊急告知!

[投稿する]
≫ お知らせです
By linalina
05-06 10:16
管理人のlinalinaです。

お知らせがあります。
先々月、数年ぶりにこのサイトを動かしだしたことを、日記にて報告しておりました。
そして、少しずつ小説も加筆修正しながら、続きを・・・と考えておりまして、結果、サイトを移転することにしました。

完全に移転が済み、ある程度時間が経てば、こちらのサイトは閉鎖すると思います。まだ未定ですが。

※6/8追記 新サイトで公開している分は、まだ第三章までで、内容も加筆修正していることもあり、今後エムペでは閲覧パスワードを設定して、閲覧出来ないようにしました。
是非、新サイトにて小説『Baby baby』を楽しんでいただければと思います。


新しいサイトは、フォレストページプラスさんです。
サイト名も小説名も、管理人も全てここと同じままです。
もしまだここを見てくださっている方がいらっしゃいましたら、新しいサイトの方へよろしくお願いします!

link:plus.fm-p.jp
Android
[編集]
≫ お気になさらず
By 東雲ゆい
11-18 01:46
養生してください。毎日の更新は楽しみですが、無理をなさっては大変です。

無理をして更新するのがきつくなるより、ゆっくり休んで納得のいく更新をして頂きたいと思っています。(毎日更新なんて、奇跡と思えるほどですから)

でも、副長の悩みっぷりが楽しくて仕方ありません。タイトルもけっこう古い曲だったり…また内容と絶妙で、タイトルだけで楽しくなれます。

早く全快される事を心から願います。
SH906i
[編集]
≫ 告知
By linalina
10-02 10:03
こんばんは、管理人のlinalinaです。


ちょっとお知らせさせてください!


とりあえず明日、18日の更新はストップさせてください(__)

体調を崩したらしく、今夜は明日更新分の小説が全然書けてないんです・・・。


頭がぐらぐらして、何も浮かばない残念な状態でして。


なので、明日、ひょっとしたら明後日も更新休むかもです。

楽しみにしてくださっている皆様、本当にごめんなさい!

すぐに復活しますので、しばしのお待ちを!!
W61S
[編集]
[1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!