[携帯モード] [URL送信]

Bbs どうぞお気軽に(・ω・)
[新規トピ]
♪ お久しぶりです\(゜ロ\)
By 5D
2007-07-06 21:53:54
 Chaplinの5Dです。あしたはいよいよ文化祭ですね!楽しみにしてるんで楽しませてね(笑)差し入れ持ってきます。。。

 それでは(^O^)/
pc
[レス2件]
[編集]
♪ ぷっぷくぷー
By カすみ
2007-06-14 22:26:31
れんちあん(^3^)/
D902i
[レス1件]
[編集]
♪ ど-も
By カ
2007-05-27 19:02:09
リンクしてくれて
うれしいわ(*´艸`)
あたしもリンクさせて
いただくね
P901iS
[レス3件]
[編集]
♪ 告知失礼します!!
By 未來@Chaplin
2007-05-17 20:51:12
5月20日(日)
LIVE in the LIFE@ライヴスポット2000

チケ代:\500(ドリンク代別途)
open:16:00
start:16:30〜
act:
UNCREATIVE
THE IDIOT FRANK
Infinity
火群
bright love detail
BABEL
Lucifer
Chaplin

いつも来てくださる皆様に感謝の意を込めてチケ代を割引します☆

安いライヴなのでお金と時間に余裕があったらぜひ来て下さいな(*´▽`艸)♪


文化祭でのlien初ライヴ楽しみにしてるね(**'V`*$)-★練習頑張れ-ッ!!
W32S
[レス1件]
[編集]
♪ 告知失礼します(´ー`)
By 朋美
2007-05-09 20:24:24
 
5/13(日)@アゴラ広場
 13:00〜/入場無料
  MESSENGER!
ナキワラ2007伝広ライヴ

   −act−
 Performance:Funky Factory、goody、夜風BREAKERS、どんまい、gash!&moya-c、Freedom、闘心乱華
 Music:松川敏也、RED SPIRIT、ソルベ、とあ、SEPOY、うず


企画、スタッフ、出演者すべて高校生のイベント

来て損はさせません!
てか絶対楽しいです(´ω`)

5時までやってるから、チラっと覗くだけでも良いので来てほしいなー(´ω`)

うちMCだったり(゜∀゜)wwww

お友達いっぱい誘って見にきてね!
N902i
[レス0件]
[編集]
♪ ライブ告知失礼致します!!
By UNCREATIVE
2007-05-01 01:18:20
ライブ告知失礼致します!!

OVER3!? 主催
LIVE SPOT2000
5/3(木)
開場16:00・開演16:30
前売\500 / 当日¥800
(ドリンク代別)
― Act ―
OVER3!?
The Idiot Frank
UNCREATIVE
小曽泥
ELEVATE PLAN
Dinosaur Of Coward
THE FRANP
☆UNCREATIVEは5番目の出演となっております☆

◇チケットのご予約の方はこちらから◇
uncreative@fmne.jp

◇質問・お問い合わせはこちら◇
uncreative.info@nenene.jp

◆Mobile Site◆
link:id41.fm-p.jp
OVER3!?主催イベントに出演させていただくことが決定いたしました!!もしお時間がありましたら遊びに来てください★
内容が不適切な場合は削除願います!!

pc
[レス0件]
[編集]
♪ 初めまして!R-Fデス
By あさみ
2007-04-30 21:45:34
どぉも!!R-F(ラフ)とゆぅ高校生バンドのギタ-のあさみデス☆飛んできました-!!
みなさんの中にゎタメの方もいらっしゃぃます☆
R-Fのほとんどが聖霊の2年です。
聖霊祭や他のライヴにも出る予定なのでよろしくお願いします!
N902i
[レス1件]
[編集]
♪ 初めまして!R-Fデス
By あさみ
2007-04-30 21:30:57
どぉも!!R-F(ラフ)とゆぅ高校生バンドのギタ-のあさみデス☆飛んできました-!!
みなさんの中にゎタメの方もいらっしゃぃます☆
R-Fのほとんどが聖霊の2年です。
聖霊祭や他のライヴにも出る予定なのでよろしくお願いします!
N902i
[レス0件]
[編集]
♪ こんにちは☆
By Hiromi
2007-04-27 19:51:19
リアンの皆さんはライブの予定入ってますか


決まっていたら教えてください☆見に行きたいので
F902i
[レス2件]
[編集]
♪ lienの皆さんとここをご覧になっている高校生バンドのみなさんへ
By しょうた(元ゴート)
2007-04-26 21:34:20
はじめまして。いきなりの書き込み失礼いたします。秋田ライブスポット2000の回し者です。

ライブスポット2000では今、5/27の高校生イベント「青春白書」に出演してくれる高校生バンドを探しています。

もしよろしければ、lienにも出演して頂きたいなぁと思って書き込みさせていただきました!

詳しくはライブスポット2000、もしくは僕のところまで連絡ください。


※管理人様、貴重なスペースをありがとうございました。
お手数ですが、不適切な場合は削除願います。
W43H
[レス0件]
[編集]
[*前][#次]
[21-30]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!