[携帯モード] [URL送信]

宣伝&足跡板

知らない人も気軽に書き込んでってね

[投稿する]
≫ 20歳の娘ゴチでした。。
By シコティ40
性別:♀
02-04 10:37

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
link:nodo.naraduke.net

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

pc
[編集]
≫ みんなホントにオナ鑑だけなの?
By どぴゅ
性別:♂
01-25 16:48

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw
link:mamko.mogmog55.net

まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

pc
[編集]
≫ 風呂入るのメンドクサイ!
By ドライブ好き
性別:♂
01-16 18:49

link:pai.findeath.net
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

pc
[編集]
≫ 今日は苺ぱんちゅ
By リナ
性別:?
01-12 07:49

link:eki.backblack.net
今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)

pc
[編集]
≫ なんぞコレなんぞぉ!!
By まさーしー
性別:?
01-03 22:08

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
link:asa.kamerock.net

pc
[編集]
≫ ありがとう!!!!!!!
By ニキビ侍
性別:?
12-26 21:07

顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)
link:ganmen.chories.net

pc
[編集]
≫ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ)
By ユーキ♂
性別:♂
12-21 16:49

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

link:bike.koreikura.net

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w

pc
[編集]
≫ ギャンブルは魔物っす!
By 昇天の犬
性別:?
12-12 15:15

新台で大負けこいて生活どうしよってマジ焦ったから
今日思い切ってやってみたら5万も日当でたぞ!!!!!!!!

link:yui.okamikakushi.net

あと3万で取り戻せるしもう一発やってくるわヽ(´ー`)ノ

pc
[編集]
≫ 中 出 し気にしないwwww
By バッファロー
性別:♀
12-10 04:57

松 葉 崩 しした時の女の横顔マジやばいよなあぁ(´ー`)y─┛~~

link:kanemochi.twwitta.net

表情工ロすぎて見とれてたら生 セ クしてる事忘れてて
そのままうっかり中 出 ししてしまったしwwwwwwwww
まー頼まれて生 セ クしてたんだし、別に俺悪くねーよなー?

pc
[編集]
≫ 神待ちサイト
By 神待ちサイト
性別:♂
11-25 23:09
「家出してるんで、泊まるところないですか?」家出救済神待ちサイトには毎日このような女の子からの書き込みがされています。彼女たちはホテルや家に泊まらせてあげたり、遊んであげるだけであなたに精一杯のお礼をしてくれるはずです link:www.fasciaology.com
pc
[編集]
≫ 駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと!
By マンゴ
性別:♀
08-03 18:59

ミカが「最近覚えたテク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
ミカったら口ん中にローター仕込んでバキューム&ローリングプェラしてきやがってw
遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
お前はAV嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww

link:kijyoui.protobem.com

pc
[編集]
≫ ネトゲ廃人ぽにゃたの場合
By ぽにゃた
性別:?
07-29 07:14

働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

link:kunni.bolar.net

pc
[編集]
≫ もう真っ黒だwwww
By 黒田
性別:♀
07-17 16:15

始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww

link:hassha.adult-value.com

pc
[編集]
≫ ち んち んは不景気知らず
By パイィ乙
性別:♂
07-16 16:02

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

link:yaruo.quitblue.com

pc
[編集]
≫ マンスジが大好物だwwww
By 麦わらのペ二ス
性別:♂
07-13 10:29

マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

link:sugu.yumenokuni.net

pc
[編集]
≫ ぱにゅあぁああwwwww
By 揉むか揉まれるか
性別:♀
07-10 12:19

前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

link:karihoso.tsukimisou.net

pc
[編集]
≫ 男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
By ゴリラーノ
性別:♀
07-07 04:40

すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??

link:onarin.navi-y.net

pc
[編集]
≫ フェラチオうまうま病
By 衝撃的な俺様
性別:?
06-24 01:00

金玉にしたたり落ちるくらいの唾でフェラチオされたの初めてだよww
最近の大学生ときたら全く・・学校で何を勉強してんだぁ????
おかげでロリ専だった俺が大学生に目覚めてしまったじゃないかwwwwwww
まだチンコがウズウズしてるよチクショウwwww

link:imasugu.au-au-a.net

pc
[編集]
≫ パイパン外人現るwww
By オフィスちんぽこりん
性別:♀
06-16 11:46

10万くれたからいいんだけど、昨日のパイパン外人は強敵でしたwwww
勃たなくなっても「マダァヨマダヨー!」ってチンコ咥えっぱなし(^^;
やっぱ外人激しすぎだから、これからは日本人オンリーにしておくよwww
まーでもいい経験になったし話題に出来るよなコレwwww

link:myahi.ikisugi.com

pc
[編集]
≫ お待たせ(・∀・)!!
By そこそこの男
性別:?
06-09 18:09

ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww

link:ketsu.younube.net

pc
[編集]
[*前] [#次] [41-60]
[投稿する]
[戻る]



無料HPエムペ!