参加表明
参加表明してみてください。 強制じゃありません。
[投稿する]
[0210] 参加します!
By ネコ
03-05 15:51
漢字が多くたって、どしどし読んでやるっ!
その方が寧ろ良い!
pc
[編集]
[0208] 参加します
By 匿名希望
03-15 23:27
小説内に顔文字や左矢印とかがある方がどちらかというと読み辛いような気もします。後、漢字変換されていない所があるとちょっともやもやしますね・・・

漢字だらけで何が悪い!
pc
[編集]
[0207] 参加表明
By あざ URL
03-11 08:52
参加させていただきます。
Android
[編集]
[0206] Cute of Cute
By 昴 URL
10-06 17:28

参加します
pc
[編集]
[0205] 参加します……!
By アオハル URL
09-05 00:54
参加します。
とっても共感しました!
無意味に漢字変換をしてはいけないと思いつつ、
ついつい変換してしまいます……。
pc
[編集]
[0203] 参加させていただきます!
By & URL
07-07 10:42
参加させていただきます♪
管理人様の言っていることがよくわかります!

pc
[編集]
[0202] 参加表明
By 山木楪
03-25 15:37
必要以上の改行は逆に読みにくいですよね
漢字もそこそこにつかいたいですね
でも乱発すると読む気失せるし使い方間違ってると見栄っ張りだと思われちゃうから使い分けが難しいですけどね
pc
[編集]
[0201]  
By  
02-27 02:48
オタクさん特有の言葉遣い(差別しているわけではありません)や、インターネット用語・語尾のダブリュー・左矢印・顔文字・絵文字などを苦手とされる方もいらっしゃるので、誰もが閲覧できる場所ではあまり安易に使用されないことをおすすめします
特に顔文字の^^は、読み手側によれば不愉快に感じる方もいらっしゃるようです
beskey
[編集]
[0200] ですよね
By 夏 URL
02-25 21:59

改行の多い小説の読みにくいこと読みにくいこと…もっと詰めてもいいのよ?
書き手としても、何処をを強調したいかがぼやけてしまうので最小限に留めたいと思っています。みっしり詰まった文字の黒い海の中で、不意に小舟みたくぽつんと在る単語、台詞。それこそが一番伝えたいものなのです。
Android
[編集]
[0199] 参加致します
By 零
12-03 13:12
漢字を使う事に拘りがあります。
時々他サイトの文を読みますと、漢字で書かれていないのに、もやもやとしてしまいます。
振り仮名を使っても良いですから、漢字表記で書いて欲しいです。

そして改行は、他サイトでは余り気になりませんが、自分のサイトですと結構少なくなります。
という訳で参加致します。
SH009
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!