[携帯モード] [URL送信]

[投稿する]
■ By イソダマサヒロ
06-20 13:56
突然のメール失礼します。メールじゃなく書き込みでした。
直接メールしたかったのですが色々なタイミングでこちらに投稿します。
私渋谷でオーブループ(O-EAST,O-WEST,O-nest,O-crest)と言うライブハウスを運営しているシブヤテレビジョンの磯田と申します。
一度メールを頂きたく何卒よろしくお願い致します。ライブのお誘いです。
イソダマサヒロ
isoda@sib.tv
09088043525
pc
■ By crayfishrecords
08-13 10:52
突然のメッセージ失礼いたします。インディーレーベルのCrayfishRecordsと申します。
Audioleafを拝見させていただき連絡させていただきました。連絡出来るところがなくこちらに失礼します。

現在CrayfishRecordsに所属して音源をリリースしていただける、バンド、アーティストを募集しております。

主な業務内容としては

● ディストリビューションサービス(流通委託)
● website 作成
● アーティスト写真撮影
● PV撮影
● レコーディング
● 自主ライブ企画サポート

を行っております。
音源をリリースをしてバンドを大きくしませんか?
興味ありましたらお気軽にご連絡お待ちしております!

link:crayfishrecords.com


〒212-0057
神奈川県川崎市幸区北加瀬1-4-25
Tel 044-223-6740
Fax 044-223-6741
Email info@crayfishrecords.com
Crayfish Records

pc
■ By 関谷 由佑弥
10-23 01:37
先日はありがとうございました!

久しぶりに『バンド』が見れて最高でした!

4日楽しみにしてます!!
Android
■ By Hokuto@らいふぇに
08-14 16:01
昨日は素晴らしいライブありがとうございました!
RIZING-PHOENIXのVocalのホクトです(^ ^)

ライブでの雰囲気がスゴイ!
すごく参考になりましたw

また機会ありましたら是非是非よろしくお願いしまーす!

iphone
■ By りゅう
07-04 17:56
こんにちは、お久し
ぶりです☆

ちょっとLIVEのお誘
いをしにきました@

8月11日、横浜zany
で出演料3800円程で
企画立ててるんです
けど、対盤しません
か??(1人当りの料金)

お返事はblogの方で
お願いします@
pc
■ By CHACO
02-15 16:03
りゅうさん☆

リンクOKです(・ω・)
是非宜しくお願いします!

こちらは既にリンクしてしまいました笑〃
これからも仲良くしてやって下さい(*´∀`*)
P06B
■ By りゅう
02-13 12:18
花粉依存症お疲れ様でした☆

最後に一緒に写真をとらせて
いただいた、メガネのりゅう
ですつω`*

うちも未熟ですが、バンドを
やっているのでHPリンクおね
がいします☆

LeafiさんのHPもリンクして
いいですか??
pc
■ By CRAZY CHAMELEON
12-20 00:58
お久しぶり!今度22日にF.A.D横浜にてライブするのでもしお暇なら遊び来てね〜!


■2010.12.22(Wed)
・F.A.D横浜
“New Generation Punx Vol.55〜年末SPECIAL〜”


OPEN/15:30 START/16:00


ADV/¥1600 DOOR/¥2100


SEXUAL VARIET/The Valentine/KISARAGI/FUEL CONTINUE/Key Factor/TARAIRACCA/ONE SMALL STEP/3 DAYS LIFE




T003
■ By 萩原君へ
11-29 08:54
休憩時間に寝るのはいいんですけど
30分しかないのに
50分寝るとかはもうやめてくださいねw
pc
■ By クロックムッシュのムッシュまつもとです。
10-25 00:29
先日はお疲れ様でした!!
うちのBBSにコメントありがとうちゃーこ!こちらもリンクさせてもらいます!

Leafi凄く良かった!!曲カッコイイしメロディ良いし、何より皆生き生きしてて楽しかった!良い勉強になりました!是非また対バンしたい!!その時はパス交換しましょう 笑

ハギ最高!!!!!!!!!!!!ちんこ!
SH001
[#次] [1-10]

[戻る]


無料HPエムペ!