[携帯モード] [URL送信]

[投稿する]
≫ 円さまへ
By 数珠丸
10-28 14:17
10月14日にメールを下さった、円様へ。

メール送って下さって、有り難う御座います。
返事が遅れ、申し訳ありません

直接の返信が不可能でしたので、掲示板を使います。
すみません。

コピー本の通販のことですが、今も、取り扱っております。

機会がありましたら、何時でもメール下さい。

有り難う御座いました
m(_ _)m
F08B
[編集]
≫ こんばんは
By 恵兎
11-16 21:13
こんばんは、恵兎と申します!!

ここのイオンさまの最強っぷりと男前なところに惚れました!!私も黒イオン様大好きです!というか緑っ子全員大好きです、もちろんルークも!

この前はコメントありがとうございました。嬉しかったです!
このサイト様をリンクしたいんですがいいでしょうか?お願いします!!




では失礼しました!


W52SH
[編集]
≫ (*・艸・*)
By 梓
10-06 18:38
好きな人がいたら是非見にきて下さいね
       Λ Λ 
      (・ω・。)
       (nnノ)
link:72.xmbs.jp

N904i
[編集]
≫ 迷里さま
By 数珠丸
09-22 16:25
小説の感想有難うございます♪好きなカップリングを見つけた時はすごく嬉しいですよね(*^_^*)
楽しんでいただけて嬉しいです。ありがとうございました。
F705i
[編集]
≫ はじめまして!
By 迷里
09-21 21:07
はじめまして!
シンデレラのパロディの『ドレスに恋をして』を読まさせていただきました!
シンルクが大好きなので、めちゃくちゃ楽しんでよまさせてもらいましたvV
最近、シンルクのお話をみることがめっきりなくなって悲しかったので…とても嬉しかったです(笑

それではそろそろ失礼させていだこうと思います…シンルクをみた嬉しさで突発的に書いてしまった駄文失礼いたしました…!
これからも運営頑張って下さいvV
921T
[編集]
≫ ありがとうございます!
By 数珠丸
06-24 13:36
氷翔さま、ありがとうございます。【We're daybreak guardian!】は、長い為家族も読んでくれなかったので氷翔さまが最初の読者様です。長いのに最後までよんでくださり、とてもうれしいです。ご感想ありがとうございます!私はパソコンで書いてから携帯HPに打ち込んでいるので、まだ短編や書きかけの長編が幾つかあります。更新がんばりますので、楽しんでいただければ幸いです。
ありがとうございました。
F705i
[編集]
≫ 通販小説楽しく読ませて頂きました!(>▽<)
By 氷翔
06-22 11:51
初めまして、氷翔と言います。

とても楽しかったですvV
『We're daybreak guardian!』はティアが最悪キャラでした!(>д<)
私としてはティアは嫌いですから別に良かったですけど(^^;
ルークが可哀想過ぎでした…o(T□T)o最後も切なかったです(/_;)
『A beautiful dawn sky.』は私的に好きな感じのお話でしたvV
シュザンヌ様の激黒さが特に(笑)
アクゼリュスでのシュザンヌ様の行動、結構コワかったです…(@д@;)
最後のアッシュは悲惨ですね〜☆
ルーク、幸せになって良かったです!(>_<)

長くなってしまいましたね;
更新、大変でしょうけども頑張って下さい。
長文・乱文で申し訳ありませんがこれで失礼します。
W53S
[編集]
[1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!