[携帯モード] [URL送信]



◇◆BBS◆◇◆



[新規トピ]
≫ はじめまして!
By まい
2012-01-23 03:09:42
歪アリ大好きです!

初めて小説を読まして頂いたのですが、とてもおもしろく、一気に読んじゃいました!

小説の更新、大変だと思いますが頑張ってください!

待ってます!
Android
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして☆
By さや
2010-09-09 23:30:28
歪アリ&猫アリ大好きですっ!!
長編『硝子の国のアリス』一気に読ませて頂きました☆
文章力もあるし、話しも分かりやすくてよく出来ていると思いますっ♪続きをとても楽しみにしていますっ★彡

これからも応援してます♪頑張って下さいσω`*
P10A
[レス0件]
[編集]
≫ 初めまして♪
By さら
2010-03-27 02:08:33
さらと言います!!オシャレ好きです( ^-^)ノ仲良くなったらショッピングに行きたいですね?♪コーディネートしてあげるのが得意なんでよろしくお願いしますo(^-^ o )若過ぎるのは抵抗あるんで未成年だけは遠慮しますm(_ _;)m together-tomorrow@docomo.ne.jp
pc
[レス0件]
[編集]
≫ パクリ
By ゆき
2010-03-20 23:16:43
歪み自体アリスインナイトメアのパクリだが
小さなときから不思議な国妄想する主人公
心の傷から精神を病みグロい不思議な国妄想する主人公
火事の記憶
原作とは違い皆がアリスアリス言ったり猫が優しかったり
アリスインナイトメアの両親が死んだのを虐待に変えて学園ものにしただけ
SH02A
[レス0件]
[編集]
≫ こんばんは〜。
By 橘 都
2008-10-02 18:11:16
コメントでのお返事ありがとうございました♪しかも私のサイトにもお立ち寄り下さり感謝感激です☆お返事が遅いなんてとんでもない!逆に私の方が遅くて申し訳ないです(汗)

お話の更新はマイペースで全然大丈夫ですよ☆無理は健康的にもいいお話を書くにも禁物ですから。って万年ルーズな私が言っても説得力ないですけどね(苦笑)

未だにチェシャ猫の口の裂け具合に苦戦してます〜(大汗)早く彼をかっこよく描き上げてアリスちゃんに寄り添わせたいです☆

無事出来上がった時には、是非見に来てやって下さいね♪

ではでは、この辺で失礼します〜。
W43T
[レス1件]
[編集]
≫ …ククッ…
By 紫蓮
2008-09-28 00:19:03
さあ?腰が細いだけで、男かもよー?
自分は何処のサイトでもこういう事聞くんだよ。…ククッ…何処に行っても答えなんて書いて無いけどねー。自分生意気でしょう?普段からこうだからねー。一応ここから敬語でいくけどさ。
返事有難う御座います。プロローグの意味は、多分ほぼ分からなかったです。例えば、アリスの歪みの国での記憶が曖昧?的になっているとか、此は過去の話をしてるのか、現在の話なのか…他にも沢山。全体的にプロローグの意味を教えてくれれば、と思います。…道化師のように、色々なサイトを飛び回る自分の目に、間違いは無いと思う自分は、あなた様のサイトも応援していますよ。
さて、自分は余り長い時間同じ場所に居るのが嫌いでね。自分は気まぐれな道化師と同じだからさー。でも、気に入った所にはまた来るよ。じゃーねー。
W53H
[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして。
By 紫蓮
2008-09-23 17:20:11
宜しく。ずーっと前から見てますよ。とても、面白い。…でも、今回の新しい連載のプロローグの意味が分からない。よかったら、教えて欲しいのです。ちなみに自分、色んなサイトを訪問してるのですよ?その中でも、ここは一位、二位を争うサイトの一つ。続きが楽しみでなりません。余程気に入ったサイトでないと、書き込みなんてしませんからね。あ、自分、性別分かりますか?
W53H
[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして!
By 橘 都
2008-09-21 21:19:40
初めましてこんばんは☆
橘 都と申します。

歪アリの小説、連載&短編共に読ませていただきました!すごく面白くて素敵なお話でドキドキしちゃいました♪

つい最近になって、今更ながら歪アリにハマった私ですが、自分のサイトでも歪アリをジャンルに加えるべく絵を特訓中です(苦笑)

こんな私が言うのもなんなんですが、これからも素敵なお話を書き続けて下さい☆

またちゃっかり来させてもらいます〜。
ではではこの辺で失礼します☆
W43T
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして
By 麻莉亜
2008-09-07 13:17:03

はじめまして、麻莉亜と申します。

歪アリの連載、最高に面白いです♪
わたくし、惚れ惚れ致しました。

そこで、このサイト様をリンクしたいのですが、よろしいですか?


705P
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして
By まり
2008-08-29 09:58:20
こんにちわ。
連載読ませていただきました。とても面白い内容で、楽しかったです。
これからも、がんばって下さい。
チェシャ猫大好きです。
W53SA
[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!