[携帯モード] [URL送信]
キリバン申請はこちらにお願いします。
[新規トピ]
≫ お知らせです><
By 柘榴
2010-03-06 16:39:17
お久しぶりです。
『LYRIC』の柘榴です。
突然ですが、『LYRIC』を閉鎖することをお知らせに参りました。最近忙しくて更新できずにいた上、今年から受験を控えておりますので、閉鎖せざるをえなくなりましたので(泣

今まで大変お世話になり、ありがとうございました。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
返信は結構ですので^^
それでは失礼致します。

LYRIC 柘榴

pc
[レス0件]
[編集]
≫ こんにちは!
By 青燕
2009-11-27 06:35:47
新規トピ作ってしまいすみません^^;

えーと、書き忘れです;
よろしかったら相互記念を描かせていただけたら…と思いまして。

小説より絵の方が良いかと思ったのですが、いかがしましょうか?
SO703i
[レス2件]
[編集]
≫ こんにちは
By 青燕
2009-11-20 00:11:12
先日書き込みを何度かしました青燕(あおつばめ)と申します。こんにちは。

えーと、実は結構前から通わせていただいていたのですが、サイトにて、リンクフリーに甘えさせていただいていまし た。
チキンハートを振り絞って言うべきか、しらをきるべき(←)か悩んだ末、今に至ります。

ということで、簡単に言えばリンクフリーに甘えさせていただいていまして、その報告、ということです。

それではお邪魔しました(書き逃げかよ)!
SO703i
[レス2件]
[編集]
≫ こんにちわです…!
By 長利あるき
2009-11-06 15:45:09

あわわわ!><
あ、新しく書き込んで申し訳がありません!

遅れながらも、祝10万HITおめでとうございます〜!(>∀<
いつもこっそりストーカしていました…!(←やめなさい^^)


それで、良ければ記念ルー君を受けとってください!!(止めろ)

あわわわカキコミ失礼致しました><
画像 SH905i
[レス1件]
[編集]
≫ 十万打リクエスト専用スレッドA
By くろのゆうき
2009-10-22 08:53:21
ブログにて発表いたしました通り、こちらにて先着一名様からのリクエストを受付致します。ご希望のリクエストがございましたら、この記事にレスをお願いします。詳しくは10月22日のブログ記事をご覧下さい。
それでは、お待ちしております。
SH04A
[レス4件]
[編集]
≫ 十万打リクエスト専用スレッド@
By くろのゆうき
2009-10-22 08:51:59
ブログにて発表いたしました通り、こちらにて先着一名様からのリクエストを受付致します。ご希望のリクエストがございましたら、この記事にレスをお願いします。詳しくは10月22日のブログ記事をご覧下さい。
それでは、お待ちしております。
SH04A
[レス3件]
[編集]
≫ あれ、
By 青燕
2009-10-26 19:40:24
こんにちは。
プロフの方でガイ様総攻め同盟がないとおっしゃっていましたが、一応ありますよ^^

僕は管理人ではないですが貼らせていただきますw
link:id44.fm-p.jp
SO703i
[レス2件]
[編集]
≫ はじめまして
By くろくろ
2009-10-23 14:22:58
こんにちは、くろくろと申します。
こちらのサイトにはよく通わせて頂いております。
BBSに私のような者が書いていいのかなぁと思いましたが、書かせて頂きました。
いつ来ても見ちゃうのが、六神将のガイラルディア様です。
カッコイイ&切ない話に思わず泣いちゃいました。
あのもしよろしければ相互(が無理ならお友達)して下さいませんか?
あのもし暇で有りましたら一度我が(駄)サイトに遊びにいらして下さい。
では、乱文で失礼致しました。
SH705i
[レス4件]
[編集]
≫ こんにちは
By ゆづ
2009-10-18 12:02:24
本日やっとこさ相互絵が出来上がったのでご報告に参りました(^^)
あんな素敵絵を頂いといて此方で出来上がったのは何とも表現し難い物です;;

果たしてガイルクなのかとも疑うくらいあれですが、もし良かったら受け取って下さい

改めまして相互有難うでした!
D905i
[レス1件]
[編集]
≫ 今晩和です〜
By 長利あるき
2009-07-16 20:36:19
ここここの度は素敵なガイ様を有難うございます〜!!!!(´∀`)


あの、早速で悪いのですが…よ、良かったらあの素敵ガイ様を私の所のサイトに、貼っても宜しいでしょうか…!?////


あああ!宜しければなので!////
短い内容でスイマセン!!乱文失礼致しました〜
SH905i
[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!