[携帯モード] [URL送信]

球研号令板
ここは個人的なイベントや企画を自由に書き込んで、参加者を集めちゃおうっていう掲示板!極秘の飲み会や活動情報があるかもしれないぜ!要チェック!
[投稿する]
≫ きみまろバイト
By 将門
01-10 09:55
1月26日27日に綾小路きみまろバイトあります!
人足りません
どっちかだけでもいいんで入れる人連絡くださいな!渡辺将門までメール!
SA001
[編集]
≫ 野球
By りく
09-22 15:35
朝野球やー!!六時からやー!土曜日やー!向陽台中学校やー!相手はバーサスやー!!時間厳守やー!先輩こいやー!今週やー!
pc
[編集]
≫ 演歌バイト
By 将門チーフ
09-05 14:25
花よ〜いつの日か〜花よ〜でおなじみの天童よしみのコンサートスタッフを募集します!
14日の火曜日に宮城県民会館でやります。
日給は13000円です!ぶっちゃけ楽です!

やりたいって人はチーフの渡辺将門まで連絡ください!!1年生の応募もまってるぜ
SA001
[編集]
≫ 海かプール
By しゅうや
07-24 18:28
いくよー


行きたい人は連絡して



おいらが寝る前にね!
N02A
[編集]
≫ 登録会だ
By 組長
04-21 22:34
22日は登録会だ!
緊張して夜しか寝れね〜。
SA001
[編集]
≫ これからも
By 豪会長
04-08 04:00
CAN YOU?勧誘!
イエス、イーズキャン!
勧誘してるで〜勧誘してるで〜勧誘勧誘勧誘勧誘勧誘勧誘勧誘勧誘勧誘勧誘勧誘勧誘勧誘勧誘勧誘勧誘勧誘勧誘勧誘勧誘勧誘勧誘勧誘醤油勧誘醤油勧誘勧誘勧誘勧誘勧誘誘拐誘拐誘拐誘拐誘拐誘拐誘拐誘拐事件勧誘誘拐勧誘勧誘勧誘勧誘誘拐誘拐誘拐誘拐誘拐乳首誘拐勧誘!

さ〜みんなも1年生を誘拐しよう!
っっておぃ!



SA001
[編集]
≫ 明日から
By しゅうや
04-05 23:51
勧誘だよー


みんなくるんだよ!
おらも昼に新幹線で帰って行くから


こないやつはどんなんがはいってきたり、少ないだり多いとか文句言わないでね

でわ
みんなで誘いましょー
N02A
[編集]
≫ 野球だぁ〜!
By でーひーさん
08-09 01:43
皆さぁ
熱い夏いかがお過ごしでしょうか

家で熱ちぃゆうてる場合じゃありませんよ
こんな時はみんなで体動かしちゃおうじゃありませんか

って言うことで

8月11日松陵野球場で野球やりたいと思います

時間は12時〜17時です

集合時間は11時半に松陵野球場でお願いします
場所がわからないって方は泉キャンパス裏門に11時20分までに集合してください
野球できないっていう人でもみんなで楽しくやりますんで、参加お待ちしております

出席確認取りたい思います赤井秀幸ottu-fu-fu-@docomo.ne.jpまでに連絡下さい後車出せる方は連絡下さい。よろしくお願いします

夏合宿前にみんなで良い汗を流そうではありませんか
SH03A
[編集]
≫ 海には肉、肉にはタレ
By 将会長
08-05 23:52
あ〜明日ね、みんなで海行くから!
来たい人は来ればいいっちゃ!
焼き肉もすっから!来たい人は来ればいいっちゃ!

まぁ頑張ればいいっちゃ!
荒浜だっちゃ!

W51SA
[編集]
≫ BBQ
By まさ〜し〜
05-13 19:05
金曜日の1時にナナキタ公園河川敷付近で肉を焼いてそいつを喰らう儀式をします!興味ある方は来てください!
W51SA
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
イタズラ等はご遠慮ください(笑)


無料HPエムペ!