[携帯モード] [URL送信]

BBS
[新規トピ]
≫ ☆こんばんわ☆
By 沙優
2006-12-27 23:38:01
お礼が遅くなってしまったんですが、リクエストのイラスト♪本当にありがとうございましたo(^▽^)o
すっごく可愛いスザルルで感激しました(≧▽≦)ゞ

SSも大好きですが交換日記も大好きです(*^o^*)これからもサイト運営頑張って下さい\(^_^)/
pc
[レス1件]
[編集]
≫ あわわっ
By 新月 萌
2006-12-23 11:42:20
こんにちは!こっそり日参させてもらってる萌デス(笑)

今回、前(1100だったっけ?)に引き続いて、萌なんかが3800のキリ番踏んじゃいました;;
それの報告に参りましたデス!!(>△<;)
リクいいっすか!!?
前とあわせてでいいのであーこの素敵スザルル絵をばっ…!!(笑)
受験終わってからでいいので是非よろしくお願い致します!m(_ _)m
もうあーこの描くすざきゅかっこいいしルルかわいいからめっちゃ好きvV
目の保養になりますvV

では、お互いいろいろ頑張ろうね!!

乱文失礼いたしました〜!
W32T
[レス0件]
[編集]
≫ こんにちは(^O^)/
By 沙優
2006-11-07 11:35:17
お返事戴けて嬉しいです♪メッセージありがとうございます\(^_^)/
早速なんですがお言葉に甘えてリクエストさせてもらいます(*^_^*)
スザルルがとにかく大好きなのでスザルルイラストをお願いしたいです☆彡
風邪を引いてる時にお願いしてしまって申し訳ありませんm(_ _)m少しでも早く風邪が完治しますように願ってます☆彡
お大事にして下さい☆☆
pc
[レス2件]
[編集]
≫ 再び参上
By 中条暦
2006-11-06 22:09:47


こんばんはー!!

風邪大丈夫ですか?
私も今風邪でダウン気味です(聞いて無い)
今年の風邪はしつこいので気をつけて下さい!!

お褒め頂きありがとう御座います!!(泣)
絵ですが飾って頂けるのですか!?
こんなので良かったら飾って頂けたら嬉しいです。

体に気をつけてお互いサイト運営頑張って行きましょう!!


用件雑文で失礼いたします…


W44T
[レス0件]
[編集]
≫ ご報告
By 中条暦
2006-11-04 21:04:17


お久し振りです。
Lunatic Crazyの管理人です。
今回はキリリクイラが出来上がりましたのでご報告させて頂きにまいりました!!
長い間お待たせ致しました!!
すっすいません!!(汗)
雑な絵ですが、貰って頂いたら嬉しいです。
じゃまくさいと思いますが、自サイトに載せてありますので、お持ち帰りをお願いします。

用件雑文で失礼します。



W44T
[レス0件]
[編集]
≫ 初めまして(^O^)
By 沙優
2006-10-31 19:03:08
☆こんばんわ☆
運良く1200hit踏みました沙優と申します☆彡
今まで遊びに来ていたんですが書き込みさせてもらうのは初めてなので緊張してます(*^_^*)ドキドキ
ルルーシュ大好きでギアスサイト様巡りをしていた時にお邪魔させて頂きました☆彡
スザルルが特に大好きですぅ(≧▽≦)萌えカプ♪♪
pc
[レス1件]
[編集]
≫ 初めて!!!
By 中条暦
2006-10-25 06:16:30


初めましてこんにちは!!
Lunatic Crazyの中条暦です。
この度は、キリリクありがとう御座います。
描くのに時間が掛かりそうですが、愛を込めて描かせて頂きますので、待っていて欲しいです。
出来上がり次第、サイトに飾りますので、ご報告させて頂きます。
これからもサイト運営頑張って下さい。

用件雑文で失礼します。
本当にありがとう御座いました。



W44T
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして
By 新月 萌
2006-10-24 00:42:01
はじめましてこんばんは。
なんとも素敵なスザルル感想を読ませていただいたので勇気をだしてカキコさせていただきました!

ギアスではまだCP萌えはしていなかったのですが、素敵な感想を読ませていただいたおかげで見事スザルル魂が開花してしまいました(笑)
友達と言っていたのですが、1話のあれはやっぱり押し倒しですよねっ!!
スザク大胆…vV(ぇ)
ルルもルルですっごく美人だしかわいいしかっこいいしで3話見ただけなのにもうキュンキュンしてます!!
それに私も期待しましたよっ!!
ルルのシャワーシーンを!!(*´∀`*)
カレンだったので残念極まりないです…(笑)
是非ルルがシャワー浴びてる時にスザクが部屋に侵入してきてほしいですよねっ!!
夜中だし期待大ですよvV
それに、あの模試の「反逆」と言う文字、私も反応しました!!
英語の「Britain」と言う単語も「ブリタニア」にしか見えなくて…(笑)

はわわっ!!
暴走して書きたい放題書いてしまってすみませんっ(>□<;)
もうなんだか同じ受験生、近畿にお住まい、ギアスファン、同じ考え…と言う方がいらしてくださってとても感動&興奮しっぱなしで…////
もしよろしければお友達になっていただけないでしょうか…?
他の方にばれるのが嫌なのでここには携帯アドレスなど貼れないのですが…;;
それと、ここのサイトリンクをさせていただいてもよろしいでしょうか…?

なんかいきなりでお願いばかりですみません…;;
ご検討よろしくお願い致しますm(_ _)m

それでは長々と乱文失礼いたしました〜☆
W32T
[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして!
By 桜夜
2006-10-22 00:41:30
一番のりですね♪
初めまして、桜夜といいます。
ギアスのスザルル的感想を読んで思わずカキコしちゃいました!!

感想最高です…素敵すぎ!!
読みながら『確かにこれはスザルルだよね!』とか『やっぱりここは萌えたよね!』…とか、一人で感動しておりました(笑)
特に、やっぱり1話の再会シーン!…あれってよく考えたらルル2回も押し倒されてるんですよね…!
初回からどれだけのサプライズ!?…みたいな(笑)

世間ではルルスザも流行りだしてきているようですが、私も根からのスザルル派です!!(断言)


な、なんだか言いたいこと言ってるだけでスミマセン…ι
これからも感想楽しみにしています!


それでは乱文失礼致しました。
W22SA
[レス1件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!