[通常モード] [URL送信]
打合せに待ち合わせに色々使いましょう(`・ω・´)
[投稿する]
≫ 写真がね
By 雪ぷー
04-11 01:06
桜の前で撮影した、4人で写ってる写真が欲しい人は携帯にメールくださいませ。
受け渡し方法検討します。
おそらく縮小してメール添付になります。
pc
[編集]
≫ ご、ごめんなさい(´・ω・`)
By 黒猫
04-05 10:38
JR京都駅発22:09新快速乗れれば、無事帰宅出来ます(。・ω・)ゞ
JR京都〜明石が1時間8分…そこから山陽電鉄に乗り換えになりますので…

ご迷惑お掛けしましたm(__)m
pc
[編集]
≫ 火曜日はどうする?
By 雪ニャー
04-05 06:50
黒にゃ>
私は火曜日も夕飯食べてから帰るので、黒にゃとは夕飯前にお別れかしら?(√・ω・`)

火曜日の日程はお土産探しで良いのかな?どこか甘味処食べたりしに行く?
お昼ご飯はどうしますか?
私は金の羊ってお店に行きたいので、それ以外は黒にゃの希望があればそちらの方に行きます(*´▽`)


ジャック>夕飯ご一緒出来るなら宜しくお願いします〜

W51S
[編集]
≫ ん。
By じゃっく
04-05 05:18
>黒猫
JR?
さすれば、最寄駅は問答無用で京都駅になります。

で、先程のレスにも書きましたが、食事する街エリア〜JR京都駅までの時間が30分は掛かるので…聞いておいてよかったです(汗

ちゅうか…旅行の日程なんだから、情報の小出しイクナイ。
ズバッと全予定を挙げてくれると、こちらとしても何かと調整しやすいのです。
超ハイシーズンの満員御礼な京都ですから…早めに手を打たないと何かと危険なのですよ。
ご理解を賜りたいです(o--)o__)o


で…、

21時ってことは…結論から言えば、逆算して考えると火曜日の夕食を共にするのは正直厳しいです。
19時〜20時辺りをスタートにと思っていましたもので。
雪猫の23時あたり発には、食事してからでも十分間に合うんですがね。
P901i
[編集]
≫ (`・ω・)ь
By 黒猫
04-05 03:14
帰りはJRですです…行きもですがw

最寄の駅とかはそっちの地理が全くなのでw(;´Д`)(駄

pc
[編集]
≫ なるほどぉ
By じゃっく
04-05 02:09
>黒猫
と言う事は…二日目(火)の夕食が微妙な展開やなぁ(汁)

仮に京都駅からだとすれば…夕食を取る街一帯〜駅までの移動時間を、何やかんやで30分は見とかねばだし。

帰りはJR?阪急?京阪?近鉄?バス?
何に何処から乗って、何処までを、どう帰るのかにも依るんだが、もうちょい具体的に教えてくれたら有り難い。

P901i
[編集]
≫ (`・ω・)ь
By 黒猫
04-05 00:56
2泊ですです(*ノ∀`)

日曜は到着1時過ぎると思うのでお昼はナシでw
ん〜、帰りは…遅くても21時くらいには京都出る事になるかなw(´・ω・`)
pc
[編集]
≫ 大丈ブイ
By じゃっく
04-05 00:37
日曜の雨は多分回避出来そうですぜ(・∀・)@天気予報

志津屋はナイスチョイス♪
かなり美味しいパン屋さんです。
喫茶営業してる店だったら、多分店内で食べれるはず。


>黒猫
具体的には、予定はどんな感じ?
一泊?二泊?
二泊で夜ご飯となると、帰りの電車の時間も考えて段取りを組まねばならんので、
詳しいスケジュールを教えてください。

火曜の夜は、仕事を終えて7時過ぎあたりから合流するつもりなんだけど、場合によっては時間的に厳しいことになるかも知れんもんだから…(;´ー`)
P901i
[編集]
≫ 寒い雨は嫌だな
By 雪ニャー
04-04 11:49
雨とか・゜・(ノД`)・゜・

傘持って行くべきかなぁ…って、これ書いてたら電車が逆走始めてビビった。

終点から折り返したよ_| ̄|○
W51S
[編集]
≫ (´;д;`)
By 塩
04-04 01:17
天気予報…近畿地方は日曜日から雨…○| ̄|_
D904i
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!