[携帯モード] [URL送信]

BBS 感想・誤字脱字報告
何でもいいです!
気軽に書き込んで下さい♪
※最低限のマナーを守って居ない方の
書き込みは削除させて頂く場合があります。
[新規トピ]
≫ こんにちは!
By クラネ
2010-09-11 13:08:01
どうも!「Rain Glass/ガラス雨」の管理人のクラネです^^
先日はBBSに書き込みして下さってありがとうございました!
BBSにリンクを貼っていただいたのに訪問が遅くなってすみません;
自分のことが少し落ち着きましたので本日BBSに書き込みさせていただきました^^

ゆぎお夢サイトさんなのですね!
素敵なばくらさんたちがいて幸せです!
片想い夢も素敵でした♪
片想いや切ないのが好物なので^^

お忙しいと思いますが、これからもサイト運営楽しんで下さいね^^
長文失礼いたしました


W64S
[レス1件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!