[携帯モード] [URL送信]

108WATTメンバー日記
ご要望に応じて作りました108メンバーの日記です誰か書いてね ※普通の掲示板になってますが日記としてご利用下さい。(暗証番号は同じです)
[投稿する]
≫ 7月24日
By 栗原
07-25 08:28
いや〜 今日は暑かった〜 車も エアコン全開 後ろに スモーク貼ってないから いまいち 効きが甘いかな ま〜 効かないよりは 良いか そんな感じで しばらく 走っていて ふと 水温計を見ると 嘘〜 88℃くらいもあるじゃんいつもは 80℃前後なのに 今年の夏はヤバそうだな
画像 W51P
[編集]
≫ すぐに
By 栗原
07-25 08:20
大敗した バンパーで しばらく 乗ってたんですが さすがに 情けなかったので とりあえず 応急てきに 直しました う〜ん これで 後一年いけるかな
画像 W51P
[編集]
≫ ついに
By 栗原
07-25 08:02
やっちゃいました 走行中 いきなり がん ガラガラガ〜〜と 前の 方から 異音 エンジンいっちゃったと でも アクセルの 動きと 比例してないし 加速も 普通に するからエンジンじゃ〜 ないと 思って 車を止め 降りると フロントバンパーがくだけて 引きずってました あ〜あ そろそろ 買い替えかな
画像 W51P
[編集]
≫ 久々に
By 栗原
07-22 20:56
久しぶりに 14を いじりました
ちょっと 時代遅れかも しれませんが 運転席と助手席に フットライトをつけました ちょっと 派手だったかな
W51P
[編集]
≫ 昨日 今日と・・・
By 栗原
07-16 19:57
暇だっので 昼から 夕方まで メ○○スさんにいました ま〜 これと言って 何もなかったんだけどね
画像 W51P
[編集]
≫ にゅータイヤ
By くし
07-13 18:36
フロント用の17インチ アドバンネオバ買っちゃいましたd(-_-) 早速今日履かせて軽く流してきたよ〜 やっぱハイグリタイヤは違うね!

画像 V903T
[編集]
≫ 久しぶりの書き込み!
By くし
07-06 16:31
どうも最近メタボリックぎみの生活を送っています|(-_-;)|| 今日は夏もすぐそこって事でエボパレーターとフィンを洗浄してみた!さすが10年以上前の車、結構よごれてるもんですね(ΘoΘ;)
画像 V903T
[編集]
≫ 変えました
By 栗原
06-23 21:13
僕の14も ハロゲンから おさらば HIDにしました メッチャ 明るくて見やすい 夜走る人にはとても いい アイテムだな まだ ハロゲンのかたは ぜひ HIDに
W42S
[編集]
≫ 貰い物
By くし
06-11 12:57
オーディオとりつけてみたよ〜ん! 前のよりいい音します(^з^)
画像 V903T
[編集]
≫ お久しぶりです
By 栗原
06-10 14:51
最近 色々 あって大分さぼってました そして 今日は久々に14を いじりました マフラーを作ってもらいましたよ 大分静かになって よか かんじです
画像 W42S
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]

書き込み、閲覧ありがとうございます


無料HPエムペ!