[携帯モード] [URL送信]

掲示板 特に規則は有りません。自由に書き込みしてって下さいね。
[新規トピ]
≫ 会える人限定…
By マキ
2009-05-18 08:47:52
本気で会って食事したりそれ以上の関係になれる人を探してます(*ノェノ)彼氏と別れてもうすぐ1年なんですがそろそろ出会いが欲しくて…簡単なプロフ送ってもらえたらこちらもプロフとか送ります☆アタシは22歳なので年下の子はNGかなヽ(´Д`ヽ) lw_wl_y_ju.uj.k@docomo.ne.jp 真剣なメール待ってます♪
pc
[レス0件]
[編集]
≫ お手数ですが
By 水無月
2007-09-13 21:27:54
HPを閉鎖することになったので申し訳ありませんが名簿から水無月を削除しておいてください。
F900i
[レス0件]
[編集]
≫ 申し訳ありません!
By cry(もと翼)
2006-03-17 19:20:00

こんばんは、翼改めcryです!
この度はペンネームを変更したのでもし宜しければ変更の方よろしくお願い出来ないでしょうか?
サイト名を変更させていただいたばっかりなのに本当に申し訳ありません!
W21T
[レス0件]
[編集]
≫ こんばんわ!
By 翼
2006-02-24 23:50:53

こんばんわ、同盟に参加させていただいています翼です。
今回ここにお邪魔させていただいたのはサイト名を改名致しましたので報告に参りました。『ブライアン』から『クリムゾンルージュ』と改名致しましたのでご迷惑でなければ変更の方お願い致します。
それでは乱文失礼致します。
W21T
[レス1件]
[編集]
≫ 今晩和です♪
By 綾瀬依音
2006-02-07 19:59:58
今日ここに来たのはサイトを移転させたのでそのご報告に参りました。
お手数をかけますが変更の方をお願い致しますm(__)m
W21T
[レス1件]
[編集]
≫ 同盟参加感謝イラスト
By 鴫 栞
2006-01-31 11:40:38
参加ありがとうございます
せめてものお礼にとヘボいながらも感謝イラストをかきましたのでよろしければ…

画像URL
link:j.pic.to

画像 W31K
[レス0件]
[編集]
≫ テスト
By 主催者
2005-11-29 22:27:25
自由に書き込みしてって下さいね。
W31K
[レス1件]
[編集]
[新規トピ]


無料HPエムペ!