[通常モード] [URL送信]

参加表明
よし、参加してやろうじゃねぇか!!という方は、こちらの方に参加の以上表明をお願いします(*´Д`)ゞ
[投稿する]
≫ はじめまして!
By なべち
01-03 03:37
こんにちは^^
固定CPしか受け付けられません;
そんな偏食家の私にとってこの同盟は救いです!
管理人様、本当にありがとうございます!!
では、乱文失礼しました。
pc
[編集]
≫ 参加します!
By あすみ
04-17 06:34
固定CP大好き
(^з^)-☆Chu!!
SH004
[編集]
≫ 大好きです^^
By 光
11-29 09:50

やっぱり固定でしょう!
もう互いしか見えてなきゃ良いんです^^

固定CP万歳!


SH001
[編集]
≫ 参加します
By なるき
08-21 08:54
三つ巴ならまだ大丈夫ですが総受け、総攻め、リバは苦手です…。

心狭く感じられそうだけど固定がいいんです!
P10A
[編集]
≫ 固定最高!!
By 紅羽†
06-20 02:18
固定はBLの最高峰(*^o^*)

それで他CPがリバ風味だったら…
ご飯三杯いけます!!

H001
[編集]
≫ ですよね!!
By ちと
05-29 08:27
やっぱ固定CPですよね!!
総受より雑食より、固定で多CPだと嬉しいです。
(^ー^*)

HPは持ってないんで、心の片隅にバナー貼らせて頂いて、心から応援させて頂きますv
W51H
[編集]
≫ 固定一筋
By 夜塚
02-06 04:00
固定しか好きじゃないです。
相思相愛、それぞれ幸せになってほしい。当て馬は可哀想だから見てられないです。
待ってました固定同盟
W63CA
[編集]
≫ こてーらぶ
By カイリ
01-25 09:09
総受けでも結局は固定で落ちて欲しい!
固定らぶw

よろしくお願いしまーすd(.m`)
SH905iTV
[編集]
≫ 参加します。
By もも
01-18 05:21
総受けって何それ美味しいの?・д・

固定には拘らない人はそのキャラだけが好きとか、浮気願望の強い人が多いとか言うのを聞きました。…本当なのかな?笑
W53CA
[編集]
≫ 参加しますっ
By 志魅
01-13 16:52
固定CP、いいですよね………攻めは独占欲の塊だったら尚更いい!
って感じで共感しました^^*バナー持ち帰らせていただきます♪
814SH
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!