[携帯モード] [URL送信]

瓦版
感想などは、こちらにどうぞ。
[投稿する]
≫ 移転しました
By 零
03-25 20:17

お久しぶりです。
風龍月華を運営していた管理人です。

この度、こちらの勝手な都合により
移転を致しましたのでご報告に参りました。



サイト名を風龍月華からWindy×Moonに
そして管理人名も変えましたので
リンクの貼り変えお願いします!

小説の方などの傾向は変わりませんので
これからもどうぞ
よろしくお願いします!!!!



では、失礼しました





SH004
[編集]
≫ 早々に
By 零華
01-20 22:34

こんばんはです。
早速読ませていただきました!

とっても良い作品です!!(泣
楽しく読ませていただきました!!
あんな駄作にこんなに素晴らしい作品を貰えるなんて
幸せ者ですっ!



これからもサイト共々
よろしくお願いします!!





SH004
[編集]
≫ お久しぶりです
By 零華
01-14 18:46


お久しぶりです!
風龍月華の管理人の零華です


大変ながらくお待たせいたしました(号泣)
リクエストが書けましたので
報告しにきました!!
短編の部屋に置いてあります!






SH004
[編集]
≫ 初めまして!!
By 零華
11-09 21:51

お邪魔しますっ!
湊様のお気に入りサイト
風龍月華の管理人、零華です

URL載せてくれてありがとうございます。
小説読みましたっ
バサラもREBORNも
とても面白いデス!!
絵も素敵だと、私は思います!
私にそんな画力は無いので…
感激です!

では
乱文、長文失礼いたしました


あの、
ご迷惑じゃなければ
風龍月華でもリンク(つまり相互)をさせて頂きたいのですが

よろしいでしょうか??



pc
[編集]
[1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!