[携帯モード] [URL送信]

BBS 中傷,荒らし以外のことならOK
[新規トピ]
>
By
2011-07-30 08:49:54








link:www.freepe.com

          
          
 大人達の御楽しみ会
          
          

  貴重なるスペースを
 御借り出来ました事に
     感謝致します

 ありがとうございます
       (^^)/

          
          

       ローカル
   リラクゼーション
  コミュニケーション
     シークレット
       レディス
       サークル
         です

          
          

      [TX]

          
          


 大人達の御楽しみ会 



 大人達の御楽しみ会 


link:www.freepe.com














画像 P07B
[レス0件]
[編集]
> 誤字や脱字
By 廻り坊
2011-01-22 01:23:19
鳴門 読ませていただきました。
脱字・単語誤りが多々みられました。
脱字の例
「ベッドが光、その光に…」×
「ベッドが光り、その光に…」○
一文字 抜けるだけで
大分 意味が変わってきますよ。

庭球も設定のみ拝見しましたが
実の赤也の姉ではなく
赤也の実の姉ではないでしょうか?

長文失礼。
F906i
[レス0件]
[編集]
> …
By ゆみ
2010-04-23 03:11:09
良かったです
re
[レス0件]
[編集]
> お久しぶりです。
By 詩織
2010-01-03 01:32:29
こんばんは。夜分遅くに失礼します。
お久しぶりです!
この度は「∽空∽」を移転したのでお知らせにきました。サイト名、管理人名ともに変更しましたのでお時間があるときにでも一度確認していただけると嬉しいです。
それでは用件だけで失礼しました。
pc
[レス0件]
[編集]
> こんにちは
By あい
2010-01-02 15:18:59
内容はレスに書かせていただきますね^^
SH903iTV
[レス1件]
[編集]
> こんにちわ
By あにゃん
2009-07-23 09:31:54
とっても
よかったです!(*^_^*)
W53T
[レス1件]
[編集]
> テニ
By 澪
2009-06-22 17:04:59
良かったです
pc
[レス1件]
[編集]
> こんにちわ
By 闇姫
2009-06-20 09:35:07
初めまして闇姫といいます
いろいろな小説をみてたなかここのサイトが一番気になり赤也姉の小説を読ませていただきました。


そして小説を読んでる間涙がとまらなく読み終わったら目が大変なことになってました!
でも立海R陣が夢主をとても大事にしている存在になっていたことにとても感動し私もそんな夢主みたいな人になりたいと思いました


いきなり感想を失礼しました
W53H
[レス1件]
[編集]
> 夜中にすいません。
By 幸聡
2009-04-04 03:13:50

初めまして幸聡と申します!
通りすがりで申し訳無いのですが、赤也姉連載がとても気になったので、読まざるを得ませんでした。

案の定、読んでいく内に段々と目頭が熱くなって最後にはボロ泣きでした(泣)赤也やR陣の皆さんがヒロイン(?)さんの事が好きだと言うことが凄く伝わっていて、ついつい私は感情的になってしまいました!(汗)

本当に良い小説でしたので、感想を書かせて頂きました。
これからも更新頑張って下さい!
失礼しますm(_ _)m
W61K
[レス1件]
[編集]
> こんにちは
By 佳奈
2009-04-01 16:17:21
初めまして、佳奈といいます。
テニプリ赤也姉の設定連載読ませていただきました。
感動しました。
泣きすぎて目がやばかったです。

これからも、サイト運営頑張って下さい。
応援してます。
それでは、乱筆乱文ですが失礼いたします。

pc
[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]
雑談とか楽しくしよう(・ω・)


無料HPエムペ!