[携帯モード] [URL送信]

カイトの掲示板 リンク申請に感想や誤字脱字報告大歓迎!
[新規トピ]
≫ にじふぁんから
By junya1976
2012-09-16 14:54:13
にじふぁんから、追っかけでやっとこのサイトを見つける事が出来ました
pc
[レス0件]
[編集]
≫ にじファンから
By カガヤ
2012-07-21 14:21:15
おっかけてきました!(笑)ふと思ったのですが
少年の異世界戦記全体の説明文はつけた方がいいと思いますよ?
リリカルなのは編でいきなりフランやレミリアが登場したりとか
前から知ってる人には分かる設定ですが
Muv-Luv編からお読みくださいとか、全体の話の流れなどはあった方がいいかと思います。
pc
[レス0件]
[編集]
≫ にじふぁんから
By クロウ
2012-07-19 23:51:17
追っかけてきました、これからも頑張ってください。
pc
[レス0件]
[編集]
≫ にじふぁんから
By 詞桜神奏
2012-07-19 08:45:17
追いかけてきました!
これからもたのしみにしてます!
頑張って下さい。
Android
[レス0件]
[編集]
≫ にじファンより
By 夢
2012-07-18 00:54:52
追ってきました。これからも見にきますので楽しみにしています。
頑張って下さい

Android
[レス0件]
[編集]
≫ にじファンから来ました
By 七夜和
2012-07-18 00:44:15
見物に来ました
K006
[レス0件]
[編集]
≫ にじファンより
By taiki
2012-07-17 21:54:14
見学しに来ました。楽しみにしております。
pc
[レス0件]
[編集]
≫ にじふぁんより
By SILBA
2012-07-16 10:57:48
にじふぁんより見物よりに来ましたよ
Android
[レス0件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!