[通常モード] [URL送信]

おはなし

感想等ご自由にv
必要最低限のマナーだけは守ってくださいね〜。
原則くろこと一対一で


[新規トピ]
≫ 久。
By 風奈
2007-10-09 13:25:21
私のPCは「ふ」で変換したら「腐」が一番にでてきます。風奈です(何)。

久しぶりに来てみたらいつの間にかリニューアルされてるし(゜△゜)
し…白くなってる。
で、まぁ特に用事はないのですがカキコ。

先日は色々貸していただきまして…全て読み終わりました。あの日のうちに。

そして今日REBORN!全巻そろえました!!
この後読みふける予定。

…忙しい時期ということは忘れましょう。
完全現実逃避状態です。。。

ではでは、また機会があればカキコしにきます。
(言いたい事だけ言って帰るw
pc
[レス2件]
[編集]
≫ テスト書き込み
By くろこ
2007-08-22 21:13:57
初書き込み!自分でなんてちょっとさみしい
W22SA
[レス1件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!