[携帯モード] [URL送信]

リアトモ板

[投稿する]
≫ 感想
By ありんこ
06-13 06:57
一昨日の第二日曜日(まぁ、土曜日だったけど)お疲れ様でした!!

予定決めんのはメールでやっちゃうからこっちには感想とか書こうと思うよ。

とりあえず今回もすっごい楽しかった☆


やっぱ話しがあう人とのおしゃべりはいいね。

また来月(はびみょーだけど適当に)たのしみにしてんよ。

色んなとこにもそこそこにいけるとイーね♪


pc
[編集]
≫ アリさんへ
By 山さん
04-16 14:59
掲示板にコメありがとうm(*-ω-)m

小説読んだよ〜
レオラ君きたww更新楽しみにしてます(* ´艸`)

第二日曜日の会で・・・・5月は、17日〜中間テストがあります^^;

ちなみに、第二日曜日は15日☆


では、また何かあったら書き込むよ〜
pc
[編集]
≫ 了解
By 山さん
04-05 12:13
了解しました!!

9時55分ぐらいにアリさん家に迎えにいけばいいかな?
SH009
[編集]
≫ 山さん7さんへ
By アリさん
03-21 13:21
第二日曜日の会、一回目は4月10日です☆

集合場所は連絡どおり♪

場所はサイゼでどーでしょぉ?

時間は10時!

持ち物は筆記用具かな♪

何かあったら連絡してね☆彡

*見たら書き込むこと!


940N
[編集]
[1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!