[携帯モード] [URL送信]

呑ん処くれない屋
初めての方でもお気兼ねせずに話に参加してみませんか?
足跡帳
[投稿する]
[1513]
By 火乃
12-27 18:21
サイトの更新編集くっそ難しくなってません?(知らんがな
リンクとか機能編集とかもう浦島さんなわけですよ
Android
[編集]
[1512]
By 火乃
12-27 15:46
今の近況を報告すれば

仕事は植木屋さんしてる
木にはするする登ったり登れなかったり(どっち?

最近はお馬さんにハマったりしてるかね。後は、何となく日本全国も巡っちゃった

中身は多分昔と変わってない。多分(まるで成長していない

他の人もここにきて生存報告してもいいのよ
Android
[編集]
[1511]
By 火乃
12-27 15:36
因みに2021年の出来事(
Android
[編集]
[1510]
By 火乃
12-27 15:34
ご本人様登場です
いや、まだここあるんかいな!
って思った。
10年くらい更新してないけど全うに残ってるのも面白い(くない?

今、足の骨をヤッてしばらく休業中です。今年最後についていないことした限りです
休みの間は何かをしていないと腐るので、勉学励んだり本読んだりはしているけども
Android
[編集]
[1509]
By 鼎
02-15 18:39
現在2018年です。一年振りですね
かつてここにいた人達は元気でいらっしゃるのでしょうか?
私は死にそうです。主に孤独で
Android
[編集]
[1508]
By 鼎
01-05 14:56
2017年だー!うっひょー!
Android
[編集]
[1507]
By 鼎
09-06 21:19
東方に触れなくなって久しいな
そんな私はモバマス(デレステ)ばっかりやっておりますハイ
Android
[編集]
[1506]
By 鼎
08-26 08:18
ここを我が根城とする!
Android
[編集]
[1505]
By 楓?鼎?
08-01 08:31
過去ログって見てみると楽しいね!
Android
[編集]
[1504]
By 楓だったっぽい何か
07-16 22:32
まだしぶとく生きてます
何気に丁度二年ぶりの書き込みだったりします

2016年です
Android
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[過去ログ]
[戻る]

30172回


無料HPエムペ!