[携帯モード] [URL送信]

BBS

[投稿する]
≫ 乙女ゲームサンプル
By 甘味屋
06-08 11:43
ちぷやではURLのはりつけが出来ないのでこちらをお借りします。

link:dl.dropbox.com

こちらのリンクから乙女ゲームサンプルです。
PC(win)での動作は確認してますが、スマホではないのでスマホでの動作確認はしておりません。
バグがないといいのですが…><
pc
[編集]
≫ きたよ
By 名無し
09-02 20:15
チプヤから。PCだけど
pc
[編集]
≫ フゥッフゥ〜\(^O^)/
By ゆめめ
08-02 22:18
まだ全部ではないですけど…、読ませていただきました!(`・ω・´)
まあ、以前もメールで読ませていただきましたが、改めて読むと内容深くて面白いです(*´ω`)
おれはけっこうギャグ好きでシリアスはそんなに読まないほうなんですけど、アイさんのはすごく読みやすいです!
アイさんの小説大好きです!頑張ってください!ヽ(゚ω゚*)ノ
N01B
[編集]
[1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!