[携帯モード] [URL送信]

STAFFBBS
黒汚夢スタッフ専用
[投稿する]
≫ うんにゃ
By 恭
10-25 07:48
確かに

ツキの言いたい事もわかるが、
コレも大事にしたらと!



楽しむ時は楽しむ

N03C
[編集]
≫ 数々のメンバーへ
By 黒汚夢★代表
10-11 12:22
今まで色々な奴らとテクノやって、遊んで、イベント行って、教えて、教わってやってきました。

そして最近またメンバーが抜けました。
確かにそれぞれやること、やりたいことがあってええ事やと思います。
けど、大半の奴らが重く考えてしまってた感じやね。
今だからこそ思う事がある。これは総代表が培って、教えてくれたこと。

わえは楽しめる場所があれば、それでええ。

個人的名言やね

でもそれがあってのテクノだと本当に思う。

人間→場所→器材があって初めて出来ることかと…

これからおっさん達はもっと現実と向き合って行く事でしょう。

若い諸君に告げます。

楽しめる今楽しんでいってください。それが財産になると

ではまた会いましょう
P04B
[編集]
≫ 昨日は
By ぁゅ
07-17 18:44
参加したみんな♪
お疲れ様でした!

暑かったね。。。

次は風のある日に
しましょうか(=ω=)笑
pc
[編集]
≫ 今日の参加者
By ツキ
07-17 01:39
お疲れさんでした暑かったなぁ
まだまだこれから暑くなるんだが倒れんようにだけな

では休みの人はゆっくり休んで
P04B
[編集]
≫ 了解ナリ
By 学
07-16 09:50
音源も持って行くナリ
P04B
[編集]
≫ 了解
By ツキ
07-16 02:20
ほな明日久しぶりに集まりましょうか

暑いけど
夜8時半に駅裏で

また悪いんやけど、ヤッチャン音源頼める?

学はラジカセを持ってきてちょうだい

P04B
[編集]
≫ ウイ
By 恭
07-15 18:42
今週だがな(笑)
N03C
[編集]
≫ 御3人
By ツキ
07-15 18:16
それ今月?今週?
P04B
[編集]
≫ 暑暑暑暑
By 悠鯉
07-13 22:08
土曜か日曜の晩なら空いてるかと

S001
[編集]
≫ まなるです
By 学&守
07-13 20:32
土曜日がよかです

水分足りません(笑)
37度とかあり得まてん
P04B
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[過去ログ]
[戻る]


無料HPエムペ!