[携帯モード] [URL送信]

トレーニング掲示板

[投稿する]
≫ みなさんへ
By オコチャ
05-28 12:45
日頃なやんでるコトをみんなでアドバイスしてあげよぅ中傷ゎだょ
P901i
[編集]
≫ チ〜ム名前
By ベッカム
04-20 22:37
すみません。なんか カッコイイ チ〜ム名前ないですかぁ?
N702iD
[編集]
≫ ティラノさん
By ブッフォン
10-18 18:25
そうです!!ティラノさんはもしかして去年までサッカー部にいたあのティラノザウルスさんですか??
W41CA
[編集]
≫ もしかして
By 恐竜
09-27 19:30
もしかしてブッフォンさんはキーパーですか?
V803T
[編集]
≫ ティラノさん
By ブッフォン
09-26 12:53
ティラノさんキーパーだんだ!!?
W41CA
[編集]
≫ ティラノさんへ
By オコチャ
09-26 12:36
キーパーはまず指示するコトを覚えましょうそしたらだんキーパーのやるべきコトがわかるはずですッぁと自分のプレーに自信をもってやることも大切です
P901i
[編集]
≫ な!
By 恐竜
09-26 12:26
キーパーなんですけどなかなかうまくいきません。
どうしたらうまくなれますか?
とおる君答えて下さい。笑
V803T
[編集]
≫ ドン
By オコチャ
09-12 21:56
悩みなどを投降してねッォコチャでよかったら悩みを相談するョ
P901i
[編集]
≫ カフーさんへ
By オコチャ
07-24 13:27
センタリングゎ難しいですよねぇやっぱり蹴り方が悪いんじゃないんですかぁまずゎ止まってるボールを蹴ってあるていど蹴れるようになったらボールをコントロールしてカラ蹴るようにしましょうぁとセンタリングのポイントとしては,味方に合わせるのではなく,走らせて合わせられる所に蹴れるようになればバッチリです
P901i
[編集]
≫ センタリング
By カフー
07-21 22:44
センタリングが上手くあげれません↓↓
どうすればいいでしょう
SH902iS
[編集]
[1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!