[携帯モード] [URL送信]

ホワイトプレイ記

※ポケホワイトネタバレ注意。 基本ちんたらプレイ中。
[投稿する]
≫ ホワイト
By 灰音
05-08 08:54
 
因みに進化させるとこうなる。
駄目だまだ心の準備が…!
画像
[編集]
≫ ぎゃああああああ!!!!
By 灰音
05-08 08:49
 
なんとなくチュリネ孵化を始めたら、3、4匹目くらいで色違い生また…!!

国際結婚でもなんでもないのに…あわわわ

きまぐれな娘っこです。
因みに親は4Vモンメンです(笑)
画像
[編集]
≫ ホワイト
By 灰音
02-17 18:47
 
うぉわぁああああ!!
めざパ氷威力70持ちのバチュルたん来たぁあああ!!
威力は60越えれば良いかなとか思ってたけどまさかの最高威力とか…
しかも性格も特性も見事に一致です。臆病で複眼持ちのおにゃのこです(*´ω`)

やべぇ幸せすぎる…!!



[編集]
≫ ホワイト
By 灰音
01-22 19:55
 
今朝から始めたマイナスラクライ孵化完了しやした(*´ω`)

やんわりと初のめざパ厳選にも挑戦してみました。氷出せたんですが威力59…おしいorz
それもこれも特攻が足りないからだー…

メガネ持たせてプラスデンリュウと組ませる気だから火力はなんとかなるかな…こんなに曖昧だからネット対戦負けるんだよな(;ω;)






ホワイトのプレイ時間400時間越えた(^p^)


[編集]
≫ ホワイト
By 灰音
01-22 19:11
 
GTSやらネゴやらしまくってたらいつのまにかノルマクリアしてた。
二個目のマスターボールゲット〜

画像
[編集]
≫ ホワイト
By 灰音
01-21 21:50
 
続いてびびりポチエナ♀貰いましたー!
ふぇええ皆さん優しいなぁほんと!!

NN「びびりん」とか可愛いなぁこの子(*´ω`)


[編集]
≫ ホワイト
By 灰音
01-20 19:03
 
あばばばばば!
GTSで夢ラクライ♀来たー!!

ありがとうございますー(;ω;)


[編集]
≫ よしゃー!
By 灰音
01-19 21:14
 
うるおいボディラプラス♀ゲットー!!
やっと交換できた…巡り会えたよ!!(;ω;)



…誰かマイナスラクライ♀下さいなー!!;;
あとびびりポチエナ♀を…マイナーなのは充分承知ですorz


[編集]
≫ ホワイト
By 灰音
01-15 12:44
 
テラキオン捕まえたー!!
…素早さUで特防かっすかすだけど気にしない。


[編集]
≫ ホワイト
By 灰音
01-10 19:40
 
物凄く今更ですがコバルオン捕まえました〜

いや…まぁ…厳選してたので←
シンクロ持ち+素早さ調整の子いるとやっぱり助かるー!!
……素早さUだったけどねorz

さて、テラキオンはいいとしてビリジオンどうしよう…どう育てるかイメージ固まらない;;


てか三闘好き(*´Д`)


[編集]
≫ ホワイト
By 灰音
12-18 20:26
 
やっと理想のニドラン♂生まれたー!!
素晴らしい判定の2Vっこやっと来たよ…
ニドランって性格と性別と特性合わせるの大変だなーやっぱり…特性なんて夢特性合わせて三つだしorz



早速育成しようと思ったんですが…


メ モ 帳 ど こ い っ た (^p^)

努力値振れねぇええ!!どこぉおおお!?
チラーミィにどこまで振ったかわからなくなっちゃったじゃないかぁああorz


[編集]
≫ ホワイト
By 灰音
12-15 21:11
 
廃人のお供ウルガモスを今更ながら捕まえましたー。もふもふウルガモスかわゆす(*´Д`)

蝶舞で積まれまくって苦戦したけどなんとかなったよ…!!

[編集]
≫ ホワイト
By 灰音
12-04 22:15
 
ちからずくニドキングが育てたくなってニドラン孵化始めちゃったよはっはー!!
育成が進まない(^p^)

その前につがいのオタチを作ってます。不意打ち遺伝させたいので。


…ニドランのタマゴが産まれる原理とか最近知ったんだが…


所持金が一万切ったよやべー!


[編集]
≫ ホワイト
By 灰音
12-04 12:54

うわー!うわー!

GTS巡ってたら日照りロコン貰っちゃった!!♀だから遺伝出来る!!

…バグじゃないよね?;;11月に産まれた子らしいけど…うーん…まぁ貰っておこうかな。



[編集]
≫ ホワイト
By 灰音
11-29 19:27
 
いい加減努力値振りしようかね(^-^;

これまでに溜まっちゃってる子たち↓
・チラーミィ♀
・モグリュー♂
・シンボラー♂
・シママ♂
・プロトーガ♂×2


そんなに金ねぇよ(^p^)
シママは秘かに作り直しました。防御面が余りにも紙だったのでorz
プロトーガは昨日出来た子です。たまたま良い子が産まれたんで二匹育てます!!


[編集]
≫ ホワイト
By 灰音
11-19 19:05
 
すばらしい判定の良個体値良性格のシンボラー生まれたよ〜
マジックガード持ち待ってたよ…!!


[編集]
≫ ホワイト
By 灰音
11-15 20:29
 
巷で話題のシンボラー孵化開始しましたー
…のですが、何故か♀ばっかり生まれる。生まれる確率二分の一じゃないんけー!!


[編集]
≫ ホワイト
By 灰音
11-09 20:53
 
わっはーい「すばらしい〜」判定の良性格3V持ちモグリュー生まれた〜!!

…やっぱり孵化作業大好きです。

てかこんなに子供作ってもを離乳食(※タウリン等)を買う金がないっていう(^p^)


[編集]
≫ ホワイト
By 灰音
11-09 19:11
 
Σ夢特性って遺伝出来るの!?
試しにやったら本当に出来ました…♀親が夢特性持ちなら遺伝できるそうです。

てか…あれ…また4V生まれた(°д°;)
「すばらしい〜」判定のコリンク。さっきのモグリュー親にしたら全く同じ能力がVだった。



PGLメンテ中とか…アルセウス連れてこようとしたのに!!


[編集]
≫ ホワイト
By 灰音
11-09 18:39

うおわぁああ!!
4Vモグリュー来たぁあああ!!
HP攻撃特防素早さがVとか…これで性格が良かったらorz

初めてだよ4Vとか…


[編集]
[#次] [1-20]
[投稿する]


無料HPエムペ!