[携帯モード] [URL送信]

+文+ 宴へ伝えたいことは此処に。
[新規トピ]
≫ 彼女探し
By 彼女探し
性別:お嬢ちゃん 年齢:10代 属性:聴き専門
2011-01-28 23:58:26
彼女探し掲示板で素敵なカワイイ彼女を探してみませんか?タイプの相手が見つかればメールでアタックしてみましょう!退屈な毎日から抜け出せるドキドキするような刺激や出会いをしてみませんか? link:www.restamin-label.info
pc
[レス0件]
[編集]
≫ お久しぶりです。
By 真宮遙一
性別:お嬢ちゃん 年齢:10代 属性:声師
2007-02-17 08:47:04
モノマネ師です(⌒‐⌒)

あのあと、いろいろ携帯トラブルがありまして、携帯解約してしまっていたので連絡できずにいたのですよ(苦)
また携帯を買ったけど、ネット自体を見ないようにしてたので…パケ放題金かかるし(笑)
でも、やっぱりサイトをしたくて今月から戻ってきました(ηνη☆)
今度は皆が楽しめるサイトを作りたいと思って(^-^)
もしよろしかったらまたリンク貼らさせていただいても良いですか(>人<;)
P902iS
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして、こんばんは!
By 中村紫乃
性別:お嬢ちゃん 年齢:10代 属性:声師
2006-10-31 22:13:19
初めまして!とあるランキングからやって参りました、中村紫乃と申します!
ボイスを拝聴させていただいたのですが…とてもお上手ですね////!思わず部屋の中で一人はしゃぎまくってしまいました!(特に、女の子の事で悩む青年のボイスが大好きです!)
それで、お願いと申しますか、報告なのですが、私の声サイトに貴サイト様のリンクを貼らせていただいても宜しいでしょうか…?
初書き込みのくせに図々しくてスミマセン!お返事いただけると嬉しいです///!
それでは、失礼いたしました!
D902i
[レス3件]
[編集]
≫ 初めまして(・ω・)/
By 春楼
性別:坊ちゃん 年齢:10代 属性:声師
2006-12-28 03:54:05
ランキングから来ました〜!

声聞かせて頂きました(・ω・)/
凄く演技が鋭くて体が震えました!
まじ表現が上手いです!尊敬させて下さい(笑)
更新頑張って下さい(・ω・)/
それでは!
W41CA
[レス1件]
[編集]
≫ キリ番奪っちゃいました!
By 四季
性別:お嬢ちゃん 年齢:10代 属性:声師
2006-08-16 06:33:40
初めまして四季と申す者です。今回は初訪問だったのですが、嬉しい事にキリ番を奪ってしまいました!!

故に、差し出がましいですがリクエストよろしいでしょうか?

本当にどの役でも素晴らしいのですが、今回は中性的な感じのキャラで『あーぁ、猫かぶってるのバレちゃったし、もう優等生面する必要もないか……』みたいなセリフを言って欲しいのです!!!!

腹黒キャラ大好きなので、こんなセリフになってしまいましたがお願いできますか?


では、これからも応援してますので、無理をなさらずにサイト運営なさって下さいね。
W31T
[レス3件]
[編集]
≫ お久しぶりです★
By 暗鬼
性別:お嬢ちゃん 年齢:10代 属性:声師
2006-08-06 02:33:12
一応、私書箱を通して連絡したつもりだったんですけど、できてないのかもしれないのでこちらに書かさせてもらいました☆
サイト移転いたしましたので、リンクの貼り替えをお願い致します♪(一人相撲のモノマネ師でした/笑)
W21CA
[レス1件]
[編集]
≫ 失礼します。
By 高橋 湊
性別:お嬢ちゃん 年齢:20代 属性:声師
2006-07-15 23:13:11
初めまして!
高橋湊と申します(_ _*)

ランクから御邪魔させて頂いて御声を拝聴させて頂きました。
中性声がめっちゃ格好良い…お題もオリジナルも聞き惚れてしまいました。

当方かなりの小心者でナカナカ書き込みをせずに聴いて帰るのですが、今回は残さなくてはと想いカキコさせて頂きました。(深々)

すかさずお気に入り登録してしまいました;;又御邪魔しても宜しいでしょうか。

ガッツリ応援しています、無理せず頑張って下さい…♪


ではでは、失礼します。
W43T
[レス4件]
[編集]
≫ 初めまして☆
By 鎖凪夏
性別:お嬢ちゃん 年齢:10代 属性:声師
2006-07-16 06:35:40
怜様のLINKから飛んできました!


ものすっっごく素敵なお声をしていらっしゃいますね♪
ハガレンの台詞を一番初めに聞いて「……カッコイイ〜〜〜!!」って私は朝にも関わらず絶叫してしまいました★
すごく感情がこもっていて感動しました!!
本気で、プロの声優さん並みに上手いって思いました★
他のオリジナル(♂)も、どれも素敵でカッコ良く、本当に楽しく聞かさせていただきました!
特に、お題を繋げて撮られていたボイスが私はすごく大好きです♪♪
でもハガレンボイスも同じぐらいに大好きです!
美声で声劇力が本当に高くてすごく尊敬します!!

まだ、版権とオリジナル(♂)以外は聞いていないのでまた後でゆっくり聞きに来ます☆

これからもサイト運営頑張って下さい♪
応援してます!

長々と失礼いたしましたm(_ _)m
W21CA
[レス2件]
[編集]
≫ こんばんは☆
By 怜
性別:お嬢ちゃん 年齢:10代 属性:声師
2006-07-15 21:08:36
こんばんは!!宴様のクールでキレイでかっこいいボイスにはいつも本当に癒されております♪怜です!

そしてそして相互有り難う御座いました!!!幸せいっぱいですっ!先ほど私のサイトのリンク集に追加させて頂きました☆(それから貴サイト様がリンクフリーということを今日知りました;トンチンカンなお誘いをしてしまいスミマセンでした;)

お題も使って下さって有り難う御座いました…!!まさに『そう!!そういう風(お題を全部そのままというよりはセリフを考える材料にする)にお題使って欲しかったの…!!(涙)』という感じですごく感激しました!!///
有り難うございます!!!

いいセリフを考えるきっかけになるようないいお題が書けるよう頑張りたいと思いますのでまたよろしければのぞいてやって下さいませ…!!!

ところでボイス全部拝聴させて頂いたのですが『崖から落とされそうになった天然さん』めちゃめちゃツボでした!!!///

ではではまたのボイス更新心から楽しみにしております!
W31T
[レス1件]
[編集]
≫ キリ番踏みました!!
By 月芽
性別:お嬢ちゃん 年齢:10代 属性:声師
2006-07-14 17:37:39
初めまして!!月芽と申します♪
声サイト巡りをしておりましたら偶然にもキリ番踏んでしまいました!!

えっと…リクエストですが私はアレンが大好きなのでアレンで…☆アレンなら何でも構いません♪これからちょくちょく遊びに来させて頂きます♪
W31K
[レス1件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]
誹謗中傷、商業要素を含む内容は、予告無しに削除します。


無料HPエムペ!