[携帯モード] [URL送信]

胡蝶の掲示板 ここは、お嬢様方そして、双子の胡蝶が、楽しく会話をするお茶会のお部屋・・。 お嬢様、甘いお菓子とお茶はいかがですか・・? では、楽しいお茶会になりますように・・。
[新規トピ]
≫ 超遅くなったorz
By 驟雨
2010-05-29 00:17:28
ごっめーん!
超遅くなった;;
裏なんて始めて書くから・・・時間かかりすぎた★←
しかも駄作というなんとも駄目な2セット。すいません。
返品可能なんで!とりあえず見てください><
あと、passは「mukuroura」です。はいそのまんまー!笑
乱文失礼しましたー!!
pc
[レス0件]
[編集]
≫ いえす!
By 驟雨
2010-04-22 00:26:48
分かりましたぁww
では少し時間かかりますが・・・
末永くお待ち下さい★←だまれ
pc
[レス1件]
[編集]
≫ おーけーですb
By 驟雨
2010-04-20 20:48:21
普通におーけーですよbb
裏にしますか???w
pc
[レス1件]
[編集]
≫ あっはーん
By 驟雨
2010-04-19 23:16:55
いーえいーえ^^気にしてないっすよ(笑
おーけー、骸の甘々ねぇww
少し待っててくだせぇw
pc
[レス1件]
[編集]
≫ おーひさーしぶーりでーすねー(黙
By 驟雨
2010-04-18 17:17:30
なんか相互したのに記念とかしてないよなぁ・・・とか思って(今更
かなり遅くなっちゃったけど、何かリクエストある?
何でもやっちゃうよーんω←
乱文失礼;;
pc
[レス1件]
[編集]
[新規トピ]


無料HPエムペ!