[携帯モード] [URL送信]

伝言板
[新規トピ]
≫ あのさ・・・
By 管理人(ω`)ニヤニヤ
2012-05-29 15:12:44
携帯止められた(。・ω・。)
pc
[レス0件]
[編集]
≫ ついにこの時期が来てしまったか(;・ω・)
By 管理人(ω`)ニヤニヤ
2012-05-07 23:03:45
テストじゃあああああぁぁぁぁぁぁ\(・ω・)/
はっきり言って問題の意味すら分からない(;・ω・)
と、これはさすがにヤバいと感じた母になんと塾に連れて行かせられる羽目に(・ω・`)自業自得なんだけどね
そのため再びIN率低下です(-_-;)
こんな自分が少しでもいい点がとれるように励ましのメールを頂けたらと思いメアドのっけました(^_^)/どしどしメール送りやがれ下さいな

※イタメやチェンメはやめてね(ω`;)<もちろんR18的なのも
pc
[レス5件]
[編集]
≫ 雑談トピ
By 管理人だお(・ω・)
2012-05-03 10:15:48
基本書き込みはここによろしく(ノ・ω・)ノ
画像 pc
[レス4件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!