更新経歴

管理人以外は書き込み不可


By 管理人
12-25 01:56
銀魂に1枚UP
クリスマス関係ないけどクリスマスとも言えなくもない!はず!(笑)

半年以上振りの更新…すみません!!(驚愕)


[編集]
By 管理人
05-07 02:31
 御礼企画ページに【神威→銀←神楽】UP!
企画自体が忘れられてそうなぐらい以前の物ですが、非常にお待たせいたしてしまい申し訳ありませんでした…!
リクエスト、ありがとうございましたvV(≧∀≦*)






[編集]
By 管理人
02-15 01:40
 ログに10枚UP

更新停滞で申し訳ないです……orz


[編集]
By 管理人
11-12 02:35
 銀魂に過去拍手UP
ヅラ銀マフラーです。

 ログに10枚UP
桜祭りのレポの絵です。

 拍手絵変更
大した物ではないですが…
夏過ぎたので急遽こしらえました!




[編集]
By 管理人
10-31 00:04
 銀魂に1枚UP!
ギリギリ滑り込み10月な銀誕です!
もたもたしてたらハロウィンの日…ぎゃぁぁ



[編集]
By 管理人
10-02 02:58
 漫画に、1漫画UP
桂誕のオマケのつもりで描いたのに、全然それっぽくないです/(^o^)\


[編集]
By 管理人
09-08 07:44
 漫画に、桂誕漫画UP
…いまさらでも気持ちが大事!!



[編集]
By 管理人
08-25 23:21
 ログに16枚UP
夏が終わってしまう!!


[編集]
By 管理人
08-02 21:45
 ログに23枚UP
半分以上えんぴつ描きの絵です

ヅラ誕じゃなくて…すみません…!orz



[編集]
By 管理人
06-20 00:44
 捧絵に相互記念の、定春と子桂と子銀UP!
大っっ変遅くなりました…っ!本当にすみません!(≧□≦;)

更新も一ヶ月以上停滞しててすみませんでした…!!
6月恐い…!!そろそろ某さんの誕生日ですね(白目)



[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]

[戻る]




無料HPエムペ!