[携帯モード] [URL送信]

更新履歴

[投稿する]
≫ 更新/日記
By ときや
06-01 18:30
■夢::屍体のパラノイア::ACT3:クロロ
 All things are only transitory F up

7話目っていっていいのかわからないほど短いです(汗
エピローグ的な…?
次の話を誰にするか悩んでるのですが、何気にカイトが好きなので、ちらっとでもだせたらいいなー。

さてさて、新年度もあっと言う間に2ヶ月も過ぎてしまいました。
仕事でも色々ありまして、正直やる気がでなくて困ってます。
気力がないのはいつものことなんですけどね。それにしたって、だらーんとしてます…。
がんばるぞー。

pc
[編集]
≫ 日記/Re
By ときや
04-09 20:01
拍手レス
3/30 こんにちは!ヒソカが大好きな社畜OL〜の方
→こんにちは!コメントをありがとうございます!
仕事の癒しにだなんて、大変嬉しいお言葉をありがとうございます!!どんな仕事でも楽な仕事はないといいますし、大変かと思いますが、頑張り過ぎない程度に頑張ってくださいね。
風邪にも花粉にもお気をつけください。わたしもがんばります!

pc
[編集]
≫ 更新/Re
By ときや
08-24 21:29
■夢の分かれ道「らくがき」
 絵の練習イルミA

夏バテですかねー、体力が元々ないので死に掛けてます…。
ですが!久しぶりにPCの前に座ったので、らくがきをば!

pc
[編集]
≫ 日記/Re
By ときや
08-02 16:37
こんにちは、ご無沙汰しております。
最近仕事が自分のキャパ越えしておりまして(主に体力)、すっかりだれております。
試験も近いのですが焦る気持ちだけで何もしておりませぬ…(汗


そんなこんなで拍手レス!!
未だに名前を打ち込んでいる方がいらっしゃいます〜、拍手ボタンですよ〜!

⇒6月22日
ハンター長編読みました!面白かったので是非〜の方
こんにちは!いらっしゃいませ!
感想をありがとうございます(о´∀`о)
パラノイア…であってますかね?あれしか更新してませんからね!←
応援ありがとうございます!! 来月半ばまで頑張れば仕事も一段落予定なので、そこまでなんとか乗り切ります!!


⇒27日
ティオ様
初めまして、当サイトにお越しいただきありがとうございます。
二人の雰囲気がすき、というお言葉が嬉しかったです!
確かに一番最後に誕生日の話を読むと印象に残るかもしれません。あのシリーズの中で一番糖度が高い話ですものね。主人公もヒソカもデレてるし(苦笑)
更新頑張ります!感想をありがとうございました!

⇒29日
ティオ様
パラノイア、読み返してくださったんですね!短期間に嬉しいです♪
ヒソカは一度興味を失ってしまったら、再熱させるのはすごく難しそうですよね。
でも、ずっとずっとつれなくされていても飽きてしまいそうな…、いや、そう考えるとやっぱりめんどくさいですね、ヒソカ!(笑)
あと、ご質問の念能力ですが…、操作+具現で考えています。これがきちんと当て嵌まっているかはちょっと解らないのですが…。大雑把に考えていたので←
最終的にどこに落ち着かせようかはまだ考え中だったりします、実は…(汗


⇒7月4日
ヒソカの長編大好きです!続きがとても楽しみです。〜の方
こんにちは、いらっしゃいませ〜。
ヒソカの狂い具合がお気に召したようで、大変嬉しく思います!
これからも度合いを測りつつ、原作の壊れっぷりに近付けるよう頑張ります。
是非また覗いてみてくださいませ!コメントありがとうございました。


⇒5日
ヒソ誕のお話本当に素敵です。何気ない2人のやり取りがいいですね〜の方
ヒソ誕の話、気に入っていただけたみたいで光栄です。素敵だなんて…!
うちのサイトの中では群を抜いて糖度の高いお話なので、みなさんやっぱり甘いお話がお好きなのかしら?と思う次第でございます。
誕生日のヒントとしては、これはもう主人公の目線と思考に上手く反映できなくて申し訳なかったのですが(汗)@いつもと違う雰囲気のヒソカ(手を繋ぎたがるとか、スキンシップが多い)A最初に案内された場所の近くにケーキコーナーB主人公への制限なしのプレゼント(買い物内容)というイメージでした!


その他、拍手だけの方、アンケートにご協力いただいた方、ありがとうございます!!



pc
[編集]
≫ Re:
By ときや
07-01 00:07
仕事が最近辛いです!眠いです!←
頑張ってるつもりなのに空回っていて、ストレスヤバイけど乗り切ります!なんとか!なんとかしないと!泣きそう!←


アンケートにご協力ありがとうございます!

アンケートレス!!
屍体更新に一言くださった、まひろさま
---感想と一票、ありがとうございます!
ヒソカが可愛いだなんて……!!ヒソカが調子にのってしまいますよ!(笑)
他人の感情を掌握しているヒソカだって、たまには自分の感情を見失うこともあるんじゃないかな…、と思います。きっと稀でしょうが。
続き、頑張って考えますね!←


屍体更新に一言くださった、朔さま
---感想と一票、ありがとうございます!
淡々とした文章がすきなので、味気無いこともあると思いますが…。
そこに熱量を感じていただけているなんて嬉しいです(о´∀`о)
面白いと言っていただけて光栄です。至らないところも多いですが、がんばります!!



パチパチもありがとうございます( *・ω・)ノ

久しぶりに読み返したら、誤字脱字が多くてびっくりしました(笑)
今まで気付きませんでした…いやはや…(´・ω・`)
次の休みにでも直せたら良いなぁと思ってます(汗


Android
[編集]
≫ Re
By ときや
06-02 16:49
ぱちぱち!ひとこと!ありがとうございます!!

ヒソカもクロロも素敵です!の方
---こんにちは、はじめまして!
ヒソカは変人だし、クロロは若干へタレっぽい描写になってしまっていますが、素敵だなんていっていただけて、うちの二人には身に余る光栄なお言葉ですっ…!!ありがとうございます!!

その他無言ぱちぱちも、アンケートにありがたい一票もありがとうございます!




pc
[編集]
≫ 更新/Re
By ときや
05-04 16:25
■夢:その他:脱色:スリーピングデイズA

アンケートにご協力ありがとうございます!

アンケートレス!!
屍体更新に一言くださった、ヒソカ好き!さま
---感想と一票、ありがとうございます!
最高だなんて嬉しいです〜!
こちらこそありがとうございます!
いい小説といっていただけてとても光栄です。続きもご希望に添えるよう頑張って書きたいと思います!
亀の歩みよりも更新速度が遅いですが…気長に待っていただけたら幸いです〜。


その他、コメントなしぱちぱちもありがとうございます!
反応がある、というだけで嬉しい気持ちになります(о´∀`о)


pc
[編集]
≫ 更新
By ときや
04-17 13:28
dayを更新。
(旧)とわけました。
新しく日記を作りました〜。
pc
[編集]
≫ 日記
By ときや
04-13 23:37
こんばんは。
もう四月になりましたね。
もう、仕事ストレスヤバイです(T0T)
現実逃避で久しぶりにDVDなんて借りてきて休みの日は一日中見てます。眼と腰が痛いです←
勉強もしなきゃ………今度こそ受からなきゃ………とも思うのに、目先の娯楽に負ける意志薄弱ぶりを発揮してます…(´・ω・`)
取り敢えず、今度何か更新しますぅー!


Android
[編集]
≫ 更新
By ときや
03-14 21:18
■夢の分かれ道「らくがき」
 絵の練習クロロ@

お初のクロロさんです〜。
れ、練習せねば;;


追記ヾ(・◇・)ノ
pcとスマホで見たときの色が違うΣ(゜Д゜)
pc
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]


無料HPエムペ!