[通常モード] [URL送信]

宣伝板

[投稿する]
≫ 演劇祭AD開催中!
By 柏木藍李
05-22 17:19
こんにちは柏木藍李です。宣伝失礼します。

実際の脚本を元に3作品のCMを作る企画『演劇祭』。6/3までAD開催中!皆様の応募お待ちしています!!
→合わせて全員参加型企画のフレンドもよろしくお願いします。

----------
《作品イメージ》
あなたにとって、"演じる"とは何ですか?
『みんな!発表までの時間は限られてるよ!今日からビシバシ指導するから、覚悟しといてね!』
気づいたらかけがえのない大切なものになっていた。そう。私はただ演じることが楽しかった―――。
さあ、あなたも一緒に演じてみませんか?舞台はもうすぐ目の前です。
『じゃあ、行きますよ?よーい、アクション!』
----------
スペースありがとうございました。よろしければ鈴蘭様もぜひ参加くださいませ。

SH001
[編集]
≫ 版権VD企画
By はぎのみず
04-24 20:13
管理人様、スペースお借りいたします。

最近はめっきり減ってしまった版権作品での掛け合いですが、
この度、『フルーツバスケット全巻ボイスドラマ化企画』の開催を検討しております。

収録形式は一括提出です。
(掛け合い形式にするにはちょっと時間がかかってしまうので…)

つきましては、現在14名の参加者様を募集しております。

「フルーツバスケットが好き!」という方、参加してはみませんか?

興味がございましたら是非一度、当サイトまでいらしてみて下さい。


皆様のご参加、お待ちしています。
pc
[編集]
≫ みんなの心へ
By らきの
03-20 15:37
〈スペース失礼致します〉

みんなの心へ
〜負けないで〜
link:nanos.jp


先日日本を襲った大震災『東日本大震災(東北関東大震災)』。

被災者の方にエールを送りませんか?

皆様からご応募頂きましたボイスやイラストを使用して、応援ムービーを制作致します!


皆様のエールを一緒に届けませんか?

皆様からのご応募、お待ちしております!
P02A
[編集]
≫ スペースお借り致します!
By らきの
01-04 15:57

〈スペースお借り致します〉


創作中心ブログ
『神秘の箱庭』
link:fblg.jp

□MAIN
├イラスト
└ボイス

□SUB
├小説
├漫画
├歌ってみた
└同人   などなど!


色々なコンテンツをじわじわ増やし中。○

サイト内『Ask』より、依頼も受付中です!


挑戦心は常に向上☆


是非是非遊びに来てください*゜


管理人様、スペースありがとうございました!
P02A
[編集]
≫ 方秀契り
By 瑞城光
10-27 16:56
『なにか…お困りですか?』

その出会いが全ての始まりだった。

悲しみと後悔
過去の記憶
出会いと別れ

回りだした歯車は絡み合い、ひとつの結末へ向かっていく

『なんのために…苦しんできたのよ…』

堕天使と人間
前世の記憶と現世の思い

『なにも…できなかったっ!!』

重く大きすぎる現実に、
それでも押しつぶされるわけにはいかなかった。

『ずっとこの時をまってた…』

負けるわけにはいかない理由があった。戦わなければいけない理由が、彼らにはあった。

片秀契りーかたほちぎりー

それは始まりか。はたまた終わりか


pc
[編集]
[1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!