[携帯モード] [URL送信]

交流会掲示板

ココは交流目的の掲示板です!

幹事への質問・ご意見・ご要望などがありましたら、こちらからどうぞ^^ノ

カキコする前に、下記の事を必ず守って下さい!

●名無し
名前がないとどなたか分からないので、HNを必ず書き入れて下さい。
●敬語は厳守です!
いきなりタメ口絵文字の使用、馴々しいカキコはお止め下さい。印象を悪くします。またギャル文字等も拒否致します。
●宣伝のみ
ご自分のHP等の宣伝のみのカキコはご遠慮下さい。
●荒らしや中傷
気分を悪くするだけなので、絶対にお止め下さい。見つけ次第即削除致します!

以上の事をご理解頂いた上でどうぞ(^o^)/


[新規トピ]
≫ By あゆ
2010-09-11 12:28:48
はじめましてあゆと申します。
幹事様に質問なんですが、現在参加決定者様にサイト運営されていない方はいらっしゃいますか?
pc
[レス3件]
[編集]
≫ By みー
2010-09-04 20:38:43

新しくお二方の参加が決定しましたぁ
あともう一方参加希望の方がいらっしゃるのですが
まだ連絡待ちという状態なので…
分かり次第また掲示板でお知らせしますっ(≧∇≦)☆

T002
[レス3件]
[編集]
≫ By おかか
2010-09-01 15:33:04
交流会の場所・日にちが決定致しました(^∀^)ノ

詳しくは【企画内容】をご覧下さい!

来週かその次ぐらいに下見に行って、軽いレポート的なものを更新予定!

宿は安くてとりあえず寝れる場所(笑)を探し中!

少しでも気になった方は、お気軽にこちらの掲示板か連絡先にご連絡下さい(o^∀^o)
SH003
[レス0件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!