[携帯モード] [URL送信]

Nakatsugi Room

 ※テニプリ絵のみ投稿
 


[投稿する]
■ 突然
By 中次
10-15 19:53
突然にハロウィン、ザカザカ描き。
携帯カメラなのでなんだか歪む(;´_`)

画像
[編集]
■ 2017年5月11日
By 中次
05-12 00:54
海堂先輩誕生日おめでとう〜〜(´ω`)
誕生日の時だけ現れてます。


相変わらずのアナログっぷり。
パソより手っ取り早いんですよね…(シャーペンのガサガサ描きだしね…)

「はぁっ!?ちょっ、なにしてんだっ」
「暴れないでよ」
「暴れるだろっ」
「…誕生日、オメデトウゴザイマス」
「……」


そんな感じで。
…前にも描いたような気がしてきました。( ̄▽ ̄)
ゆっくりじっくり描きたいなぁ。
画像
[編集]
■ おめでと
By 中次
12-24 22:46
もう誕生日ぐらいしか現れられない…(^-^;)

リョーマ誕生日おめでとう〜〜(^^)

今はこんなんが限界ですね。。。;;
ゆっくり絵を描く時間が恋しいです。
画像
[編集]
■ おめでとう〜
By 中次
05-12 00:12
2016年5月11日
海堂先輩、誕生日おめでとう〜〜(・▽・)
今はこれで限界です。。。
お腹が臨月の為、ボッコボッコ中から蹴られつつ描いてました。
残念ながら5月11日で同じ誕生日にはならなかった…!(笑)

画像
[編集]
■ おめでとうございました
By 中次
12-27 15:38
リョーマくん誕生日おめでとう〜!!
4日遅れ!!!
クリスマスすら過ぎてしまった!
海堂先輩の腕、折れてんじゃないの!?
もうノープロブレム!!


時間ナイヨ〜〜
子育てしながら「暇やねん」と言う人は一体どのような日常なのかホンマに謎です…。
日常をなんとかこなすので精一杯です( ̄▽ ̄;)
2015年の夏終盤〜初冬はがっつり体調を崩し(今は元気です)、なんだか2015年の終盤は何もしてないのにあっという間でした。。。
ハイキューの達成くん見たかったよー!!!(叫)

画像
[編集]
■ リョ海
By 中次
07-29 03:15
暑中お見舞い申し上げます。

半年以上ぶりになりました。。。

今年の夏は海堂がリョーマに泳ぎを教えるシチュエーションでモンモン想像し乗り越えよう。
(※二人がどの程度泳げるのか知りません)
海堂って遠泳させたらいつまでも泳いでそう。


画像は鉛筆アナログらくがきです。
リョーマ単体を描いた後に先輩を添えたので何だかぎこちない体勢になってしまいました
絵を描くこと自体久しぶりすぎて勘が戻りません(;-▽-)
絵だけに落ち着いて集中できる時間が欲しいですね。
欲しいけどかなり難しい。


T2なりくんのDVDを頂きました(笑)
まだ見れてないけど、ジャケットで、相変わらず良い腕の筋(筋肉というより筋肉によってできる筋)で見とれます。
(*´ω`)むほほ
画像
[編集]
■ 12月24日
By 中次
12-24 14:57
今日がリョーマくんの誕生日ですね(^▽^)
おめでと〜!

夕方に毎日アニプリ再放送してるので録画してます。
毎日なのはうれしいがハードの容量が追い付かない…(;´ω`)

第4話の
「おい」
「はい」
「てめぇも1年じゃねぇのか」
「はい今行きます(お〜コワ)」
のリョ海で見つめあっているシーンをリピートリピート。

あと、最初から見る場合のお決まりですが、菊丸の声に慣れるのに時間がかかる(笑)


[編集]
■ ついでに
By 中次
12-19 01:57
前のハロウィンの絵の背景真っ白ver.です。

画像
[編集]
■ 誕生日
By 中次
12-19 01:48
リョマの誕生日絵を投下します
最近、バランスがわからなくなってきて、修正、修正…を繰り返してるけど、やっぱ頭がややでかいなぁ(>_<)

一つはテーブルの高さが合わなくて描きづらいんですよね。。。
9割が技量の問題ですがw

なんにせよ、誕生日おめでと〜!
10年も描いてると構図も似る(言い訳)
ちょっと風がなびいてる感じのシチュが好きなので(´ω`)

家族に見られないようコッソリ描くのがなかなか難しいです。

先日はBL小説を携帯で読んでたんですが、無防備に画面が丸見えな状態でトイレ行ったら、そこへ家族が帰宅してしまい…

焦りすぎて手を洗うのも忘れたw(゚▽゚)
ガッチリ画面は覗かれたと思います。

妙なシーンでなかったのがまだ救い…。
画像
[編集]
■ ポッキーの日
By 中次
11-12 00:44
間に合わなかった〜

ポッキーゲーム(というんでしたっけ??)をしたいリョーマさま。
こっぱずかしくてしたくない海堂先輩。

これをO越くんとたつなりくんがしたら…と思うと昇天できる。
画像
[編集]
[#次] [1-10]


無料HPエムペ!