[携帯モード] [URL送信]

◆BBS
ぜひ一言*
[投稿する]
≫ レス
By ことかた
07-26 21:25
>こっこ様*

再びありがとうございます!
返信ご不要とのことでしたが、書かせていただきますね^^

リンク、貼らせていただきました。
こちらからご報告に伺おうと思っていたのに、もじもじしているうちに先にお越しいただいてしまい申し訳ありません^///^;
また、きちんとご挨拶に参上いたします^^

鷹サイト、本当に少ないですよね……!
しかし、鷹のみなさんが本当に大好きなので、微力ながらこれからも書いて、少しでも盛り上がればいいなあと思っております。
ありがとうございました!



N03A
[編集]
≫ 度々失礼します
By こっこ
07-23 16:34
こんにちは、こっこです。拍手からご挨拶しようと思ったのですが、字数を超えてしまったので、こちらにて失礼します。もし途中で切れた長いコメントがすでに送信されてしまっていたようならば、すみません…。

リンクの件ですが、貼り返しして頂きありがとうございました。なんだか私の方も嬉しいお言葉をかけて頂けて、光栄です…!
鷹関連のサイト様は本当に少なくて悲しいなあと思う一方で、最近徐々に増えつつもあるのかなと個人的には思っております。これからじわじわとでも盛り上がって行けばいいですね!
それでは、重ね重ね恐縮ですが、リンクの件ありがとうございました。返信は不要です。失礼します。
SH02A
[編集]
≫ レス
By ことかた
07-19 21:51
>こっこさま*

こっこさま、はじめまして。
ご来訪と書き込みありがとうございました^^
なんとも光栄なお言葉の数々ウォォ……!
ちょっと今感動に打ち震えております……!
三鷹はとにかく仲良く一緒にわいわいキャッキャ、時々シリアスで、根底にはお互いの信頼と親愛と馴れ合いと、馴染みだからこそもてる厳しさと。
いろいろなものが交じりあってできていればいいなあと思っております。
こっこさまと捉え方が近かったら、とても光栄です!

それで、あの、こっこさまのサイトにはですね、わたくし以前からちょくちょくお邪魔させていただいておりまして…………!
リンクありがとうございました、とてもとてもとても嬉しいです!!
のちほど、こちらからも繋げさせていただいてよろしいでしょうか?///
嬉しくってアワアワしております、本当にありがとうございました!
N03A
[編集]
≫ はじめまして
By こっこ
07-17 20:15
はじめまして、こっこと申します。
三鷹関連のサイト様を探して漂っていたところ、こちらのサイト様に辿り着き、以後何度かお邪魔させていただいておりました。
お話を拝見させて頂いたのですが、こちらの鷹たちの関係が、個人的に思い描いていた彼らのイメージとよく重なるもので、勝手に嬉々とさせて頂いておりました。

順番が後になってしまったのですが、私も拙いながらサイトを運営しておりまして、当方よりこちらのサイト様へリンクを繋がせて頂きましたので、今回はその旨をお伝えに参りました。ご報告が遅れてしまい申し訳ありません。
それでは、なんだかくちゃくちゃとまとまりの悪い内容となってしまいましたが、そろそろこの辺りにて失礼いたします。いつも素敵な作品たちをありがとうございます。これからも応援しております。
SH02A
[編集]
≫ レス*
By ことかた
09-23 13:38
>涼也さま*

こんにちは涼也さん!書き込みありがとうございます!!

先日は聖戦にてありがとうございました^^
わたしの方も何か緊張してしどもどに話しかけてしまって申し訳ありませんでした;;
いやいやいや、しかし本当にお会いできて光栄でした!
いつか直にご挨拶をば…!と思っておりましたので^^

ステキご本も拝見しました。
エ、エフヒ……!*^^*
涼也さんの文章は艶っぽさがあってもう本当に…!!ハァハァ
…取り乱しました、すみません。

こっそり本を作ろう計画も進行しております…お恥ずかしい…
来年あたりになんとかできたらいいなあと思っておりますエヘヘ^^

ではでは、本当にありがとうございました!!
pc
[編集]
≫ お疲れ様でした♪
By 涼也
09-21 12:34
ことかた様、聖戦では大変お世話になりました&失礼致しました…!!
いけ図々しく、会えたら挨拶しよう★等と目論んでいましたら有り難くもスペース迄お越し頂いてしまってもう…!!m(__)mm(__)m

お菓子も有り難く頂きました(>_<)感謝です♪

しかも、緊張の余りスカタン過ぎる言動で申し訳ありませんでした…m(__)m

ま、また機会がございましたらお話してやって下さい。
ことかた様のご本♪楽しみにしております!!


それでは、長々と失礼致しました。ありがとうございます。
SH02A
[編集]
≫ レス
By ことかた
08-10 23:23

>モモネコさま*

わざわざありがとうございます、拍手のコメント、うまく機能していなかったようで申し訳ありませんでした^^;

感想をありがとうございます。
わあぁ*弓兵師弟がお好きなんですね…!
いやいやいや、照れてしまいますね、嬉しいお言葉をありがとうです^^
うちのゴードンはとにかく何より世界で一番ジョルジュさんが好きすぎてもう大変です。
彼を追っかけるためなら何でもしますね、きっと。
ちょっと気弱、みたいなこと書かれてますが、ジョルジュさんに関わることに関しては結構強気で言うことは言うんじゃないかと…。
そして、師匠の方は師匠の方で弟子がかわいくて仕方がないのですね^^
親しい人にはけっこう簡単にデレてくれる人、というとらえです。
でもアストリアはデレるというよりはお互い好きにやりあっている感じだし、ミディアはやっぱりちょっと存在が違うし(とても大切な友人であることは間

違いないと思いますが)、まあ、デレるのはゴードン限定くらいですかね^^
トーマス辺りとの話も書けたら結構デレてくれると思うんですが……。
ああ、つまりちょっと目下の一生懸命な子相手だとデレてくれる感じなのかな…。
これからも二人には散々仲良くしてもらうつもりです。
応援ありがとうございます、頑張ります!!


pc
[編集]
≫ 拍手の件は失礼いたしました(汗
By モモネコ
08-10 10:14
再びお邪魔します、モモネコです。
拍手の件は失礼いたしました(汗
本当はもっと長かったのですが…
多分こちらの操作ミスだと思います(^^;
なのでこちらに書かせていただきますね。すみません!

ことかたさまの書かれる新暗の弓兵師弟が大好きです!
ゴードン…!なんてけなげで可愛いんだ…!
いい弟子を持ったなぁジョルジュ(笑
そういえばことかたさまのジョルジュってわりとゴードンにデレてます、よね?!
なんて可愛いんだ…!
はっ!私さっきから可愛い可愛い言ってばかりですね(笑
だけど本当に可愛くて大好きなんですことかたさまの弓兵師弟!
もちろんアリティア主従も大好物です!

これからも更新楽しみにしてます、頑張ってください!

それでは板汚し失礼いたしました*

pc
[編集]
≫ レス
By ことかた
06-28 01:21
>ハチミツルさん*

こんばんは、書き込みありがとうございます^^
おおお、リクエスト頂けるのですね、ありがとうです!
アベカイですね、了解です。
親友の彼らはいつでもお互いを高めあう関係なので、いつでもそばにいると思っています。あんまり書いてませんが。

み、水だけでは体を壊してしまいますので、アベカイを塩コショウで味付けて炒めておきますので、ぜひお召し上がりください(笑)
ではでは、おいしくカインを召しあがっていただくためにがんばってまいりますね、
ありがとうございました!


pc
[編集]
≫ 祝20000
By ハチミツル
06-27 13:14
こんにちはv
改めまして、20000HIT超え、おめでとうございます〜☆
そして2万打記念SS、リクエストなんてしちゃっていいんでしょうか…!
私、ことかたさんのカインが見られれば、それだけで大満足なんですが、
一緒にアベルもいたりなんかしたら、1ヶ月くらい水だけで暮らせそうです。
あわわ。気の利いた内容もなくてすいません;;
ではでは、またお邪魔しに参ります〜m(_ _)m
pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!