[通常モード] [URL送信]

言霊投稿BBS
この掲示板には、参加登録済の方のみが投稿することができます。
言霊を使った作品を御自由に投稿してください。(詩、小説など)
作品に対するコメントは参加登録していない方でも、良い作品を見つけたら是非、御自由にどうぞ。
公共の場に相応しくない表現の作品は御遠慮ください。
作品や作者様に対する侮辱行為は禁止します。
小説などは連載してももちろん構いません。

[新規トピ]
★ モバゲー
By モバゲー
内容:詩
2010-09-27 02:43:35
モバゲーは遊び放題&出会い放題!SNSで遊び友達・趣味仲間・メル友・セクフレなどをみつけよう!楽しめること間違いなし☆ link:www.igotashot.info
pc
[レス0件]
[編集]
★ 高収入ホスト
By 高収入ホスト
内容:詩
2009-04-19 03:16:09
女性にメールやチャットをして癒してあげるだけで儲かる新感覚のアルバイト
pc
[レス0件]
[編集]
★ sora
By sora
内容:詩
2009-04-18 04:43:29
最近ネット始めたsoraでぇす♪もしよければ誰かお友達になってくださぁい mikumiku_0430@yahoo.co.jp
pc
[レス0件]
[編集]
★ 救援隊
By 救援隊
内容:詩
2009-02-26 00:30:41
無料でオナニー動画GET、オナニーお手伝いでなんと高額謝礼
pc
[レス0件]
[編集]
★ 言霊
By 鬼螺
内容:詩
2007-02-17 15:58:45
言霊は時に人の心を歪ませ。
言霊は時に人の心を癒す。
そんな言霊が好きだ。

人々が愛し、苦しみ、幸福になっていった。
言霊の世界の中で私は生きている。
キモチが通じたときに、生きていて良かったと思える。

私は、言葉を喋る事ができて、生きることも出来る。
私は、あなたに気持ちを伝え、快楽を得る。
そんな、言霊が好きだ。

pc
[レス0件]
[編集]
★ 貴方のために。
By 水瀬 唯
内容:詩
2006-11-22 21:49:58
貴方が『好き』と言ってくれるなら…―。

私は いつだって

貴方が嫌いな私を捨てます。

―…そして、

貴方が 好きと言ってくれる『私』へと

変わります。


     幸せを掴むには?―…

―…『その代償が必要なんだってさ。』

誰かが 私に言った言葉。

私は 貴方と幸せになるために
           何を捨てればいいのだろう?
幸せになりたい為に  何をすればいいのでしょう?

今は そんなことわからないけど
       でも…―。

それがどれだけ大切なものだとしても

あなた以上に大切なもの
      大事なものは   無いから。

ただ信じてるのは、 一つの絆。





――――――――――――――――――――
こんばんは。水瀬です。^^
HPでは、こんな詩や、ヘボ小説などをのせています。
言葉を通して、人はどんな気持ちになるのでしょう…?
私は、言葉は素敵だと思います。
言葉があるから、今…私はネットを通して皆様に、
気持ちを伝えている…。
言葉があるから…。。
尚、パクリ等はやめて下さいませ。
サイトにのせてあるので、とても困ります。。
意見や感想等は、とても嬉しいですし、
参考になりますので、是非是非下さい。
どうぞ、よろしくお願いします。
                By水瀬 唯
2006/11/22 Pm21時55分…。。
pc
[レス2件]
[編集]
★ +TEST+
By 木霊@管理人
内容:その他
2006-11-21 22:00:04
テストです。
テストです。
トラブルのないようにお願いします。
では。
pc
[レス1件]
[編集]

[戻る]
よい作品は見つかりましたか?


無料HPエムペ!