[携帯モード] [URL送信]

参加希望BBS
同盟参加希望の方のための掲示板です。登録のしかたは簡単!
ココに必要事項を書いて投稿した時点であなたは同盟の参加者になります。
荒らしやここでの交流などはご遠慮ください。
■必要事項■※無記名は無効です
1.「言霊」を使った作品では何がお好きですか?(小説、詩など)
2.言霊への愛を一言どうぞ。

※サイトをお持ちの方は、URL入力欄にサイトURLを入力してくださると管理人がこっそり遊びに行くかもしれません(笑)
[投稿する]
■ 参加致します
By 雪の下ミストレイヤー
08-04 16:49
サイトにて、小説や詩や短歌等を書いてます。
色々とサイト持ってますので、URLは入り口ですが。

言霊と聞くと、実はそういうので、日本に古くから有る言葉を扱ってる本がありまして。
それのタイトルに『言霊』というのが使われているんです。
その本好きなので、出来るだけ小説の中にも、日本に古くからある季節毎の言葉を使いたいと思います。
P03C
[編集]
■ 参加申請
By heart
05-25 14:49
ブログにて恋愛詩を書いています。

小説も詩も好きです。
お手数ですが、よろしくお願いします。 
pc
[編集]
■ ゆっちな
By ゆっこ×ちな
09-23 00:02

小説大好きな
2人の管理人の
創作サイト*


pc
[編集]
■ 参加します
By 一葉
05-06 20:09
1、詩とか小説とかいろいろ
2、小説とか何か読むのが大好きです。
pc
[編集]
■ 初めまして
By りむそん
12-03 13:08
力はないクセに文章を書くのが好きです。
pc
[編集]
■ 参加希望、です。はい。
By 浹 柚衣
09-15 15:12
1.詩
2.HPで気が向いたときに思うままに書いてます。作文力0ですが、書くのはすごく好きです。
pc
[編集]
■ 参加希望です!
By ひより
09-09 11:44
1.詩と歌です
2.素直に言えない気持ちも、
詩や小説にすると人に伝えることができるので、
そういうところが大好きです!
伝えたいことを伝えてくれる「言葉」があるからこそ、
生きていけるんだと思います^^
pc
[編集]
■ 参加希望です。
By 禮
08-26 22:43
1.詩と小説(ブログでは詩のみ)
2.言葉というモノがあって良かった。
pc
[編集]
■ 参加希望します。
By ティービー
08-09 19:48
1.詩です。(HPで作詞してます)
2.言葉ってステキ。
pc
[編集]
■ 参加希望です。
By SAQURA
05-23 00:02
1.詩。今は書く方にハマってます。
2.存在してくれてありがたい。
いつもパワーももらってます!!
pc
[編集]
■ 参加希望です。
By さと
03-05 20:39
1 小説も詩も俳句もとにかく言葉が大好きです。
2 これがなかったらきっと生きていない。
pc
[編集]
■ 参加希望
By 瀲蒼晶
02-12 19:27
1.小説・詩
2.本や作文などが小さい頃から大好きでした。是非参加させて下さい。
810SH
[編集]
■ サイトオープン♪
By 双星涼子
01-21 17:35
先日ブログを載せたのですが、サイトにもUPしますのでよろしくお願いします☆
pc
[編集]
■ 参加表明☆
By 双星涼子
01-17 21:15
はじめまして。参加させてください!
ブログのPR部分にリンク貼りました。
後日サイトもアップするのでその際はトップに表示させます。
サイトはlink:folgorazione.netです。
よろしくお願いします☆

〜ツマラナイの5つに意味がある気がする〜
pc
[編集]
■ 加盟希望
By 沙奈
01-09 19:20
沙奈は昔の友達とすれ違いになってずっと喋れなくなっていました。
でも、手紙で本当の気持ちを書きました。
そしたら、仲直りが出来ました。

言葉の力を信じたのはその頃からです。
・・・・・・・素晴らしい言霊。。。


1何でも。でも、詩や小説なんかが好きです。

2伝わらない気持ちも文字にすればスラスラと出てきて。。。凄い。
pc
[編集]
[#次] [1-15]

[戻る]



無料HPエムペ!