[携帯モード] [URL送信]

■御意見募集
・このコーナーは?
 批評コーナーにはなかなか書き込みしにくいと思い、新たに設置してみました。携帯小説・一般小説その他、小説について。またはサイト運営者としての立場として聞いてみたいこと。閲覧者の方から意見を頂戴したいと思います。
 匿名で構いませんので、気軽に書き込んでいただけると幸いです。
 また、閲覧者の方のスレ立ても自由です。(当サイトとは無関係な内容の書き込み(宣伝など)は削除させていただきます。

[新規トピ]
にゃんだふる☆
By 三毛猫 (0)
ちょっと・・・
By シルラ (0)
早すぎ
By 早いの大好き (0)
ドコデモ♪
By ドコデモ♪ (0)
まれい幸せ
By たくみA (0)
TKO48って知ってる?
By ですけど (0)
乗るしかないっ!
By トサカ (0)
スマホか携帯さえあれば!
By 某ヲタ (0)
二次元も悪くないけど・・・
By ふじょ (0)
ギャルとやっちゃったよ…
By チェリー坊 (0)

[#次]
[1-10]
[新規トピ]


無料HPエムペ!