[携帯モード] [URL送信]

みんなの推薦掲示板
 みなさんの好きな作品(小説・漫画・映画・音楽・ゲームetc)を教えてください!
 また、お勧めのネット小説の紹介も大歓迎です!(※サイトURLを載せる場合、リンクフリーのサイト様以外は、必ずサイトオーナー様へご確認や報告のうえ、ご紹介ください)
[新規トピ]
≫ モバゲー
By モバゲー
2010-07-02 16:53:18
大人気モバゲーが遂に出合いの場所に!モバゲーだから気軽に出会える!出合いに縁がなかった方も是非ご利用くださいませ link:www.amcableconn.com
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 初めまして。
By 関谷
2006-09-17 18:39:58
関谷と申します。
とても素敵なテキストサイト様を見つけたのでご紹介させて頂きます。

《駄文》というサイト名なのですが、そんな名前とは掛け離れた素敵な作品ばかりです。
どこかで必ず心にひっかかる詩ばかりで私のお薦めサイト様です。
あと、写真のような一瞬を描いたSSも詩と同じで、必ず心にひっかかります。
私はyueさんの作品の中でも意外なおちがある話が一番好きです。
興味がある方は行ってみてください。
乱文失礼しました。
P900i
[レス0件]
[編集]
≫ 副管理人お勧め本
By さなぎ(副管理人)
2006-08-22 18:49:31
皆様こんにちは!
または初めましてm(__)m
私は、読書好きな副管理人です。
読むジャンルは漫画から詩まで様々です。
家は小さな図書館状態。
その中から少しずつ紹介してみたいと思います。


【消えてしまいたかった】
著者:PON
発行者:今東成人
発行所:東方出版株式会社

この作者であるPONさんは、二十代の鬱病に悩む女性で今でも病気と闘っています。
自分なんて生きてる価値ない、自殺行為(願望)な毎日だった。そんなPONさんが自分と同じような思いで苦しんでる人に少しでも伝えようと、この本で自殺を
思いとどまってくれたら……
より多くの人が心から癒されたら……そう願って生まれた絵本です。

この絵本に載っている詩には
私自身、とても共感できて励まされました。

今、心の悩みを抱えている方
ぜひ読んでみては、いかがでしょうか。

W41SA
[レス0件]
[編集]
≫ 運動靴と金魚
By 瀬田
2006-08-21 13:14:04
イランの映画です。

ゆったり流れる時間と、言葉では言い表せれないほどの純粋過ぎる子供の成長過程を堪能してみてくださいね。

家族を思う事、そして何かを懸命に励む価値はあるんだという素晴らしさに、私は目が覚めました。心が洗われます。


きっと新たな感動を味わえると思います。



徐々に全ての掲示板に侵食していこうかなとか企んでる瀬田でした。
V703SHf
[レス0件]
[編集]
≫ ピアノの森
By ミサカ
2006-08-18 23:28:20
 一色まことさんの漫画です。その名の通りピアノ漫画なんですが、キャラが皆しっかりと作られていて、本当に素敵な漫画です。
 画力の成長も素晴らしく、最新巻は本当にストーリー、絵共々素晴らしいですね。
 ピアノを弾いているシーンなんて本当に格好良いです。
 まだ読んで無い方は是非。


密かに初トピックで緊張してます……。あわわ。
推薦させて頂きました。
W22SA
[レス0件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!