[携帯モード] [URL送信]



感想、報告など大歓迎です
書き込みの際は最低限のマナーを守っていただければ幸いです
◆ リンク報告
By 月乃莵羅
2011-01-10 20:59:01
初めまして 月乃と申します
イラスト拝見しました
とても可愛くてセンスがいい絵ばかりですね!
素敵すぎて惚れました!>ω<

それで リンクをはらせて頂きましたので報告させて頂きます
更新楽しみにしております!
頑張ってください^^
SH005
[レス1件]
[編集]
◆ お久しぶりです
By ダム
2010-08-10 07:13:08
お久しぶりです。最近暑いですね。

体調は崩しておられませんでしょうか。 返信遅れて申し訳ないです。甥っ子が産まれたり、応援団とかで忙しくて忙しくて、あと別ジャンルのキャラにベタ惚れ致しまして、
テニプリの忍足侑士ってんですけどね。
あ‐でもアリスへの愛は変わりませんよ。

こんなダムですがまた絡んでいただけたら嬉しいです。
では、失礼致しました。
T003
[レス5件]
[編集]
◆ 初めまして
By 花見
2010-07-15 22:28:45
企画サイト様より激可愛いイラストに釣られやって参りました、もう本当に可愛いです!!! 凄く悶え癒やされました有難うございます!!!
フリーのお言葉に甘えリンクを貼らせて頂きましたのでご報告までに。
これからも無理せず頑張って下さい、陰ながら(且つ堂々と)応援してます!^^*
それでは、乱文にて失礼しました><
W63CA
[レス5件]
[編集]
◆ はじめまして
By 橘
2010-06-20 09:35:57
此方でははじめまして、橘と申します。

リンクの方、有り難うございました!
図々しながらもこちらも相互に貼り替えさせていただきました(´∀`)

まさかのストーキングさせて戴いてる方と相互戴けるとは思っておりませんでした…!
(おそらく履歴を見たらかなりきもちわるいくらいストーカー気質ですみません)


さらに大変図々しくも相互絵を戴けるとの事で、もう有り難いやら申し訳ないやらで…。
えーと…やたら迷うんですが…(笑)
ナイトメア(ハトアリ)をお願いしても大丈夫でしょうか?
拍手のメア様にきゅんきゅん致しましたので!


私の方も何か描かせて戴きますのでリクありましたら言ってやって下さい!(*´∀`)

ではでは長々と失礼致しました!
仲良くしてやって下さいませ(^^)
CA003
[レス5件]
[編集]
◆ 初めまして
By ダム
2010-04-12 18:13:15
初めまして=ダムと言います。紫様のイラストが可愛くてちっこくて
萌えました・・ヘムタi(°o°;;殴
すいません(・_・、)
それにbsrを知っているとは!!

素晴らしいです!!
こんなヘムタイな私でよかったら絡んで下さい。
では乱文失礼しました。
W61SH
[レス1件]
[編集]
◆ こんにちは!
By 鈴蘭
2010-03-29 01:25:24

ここでは初めましてですね。
URLを教えて頂いたので早速訪問させていただきました(*^_^*)

まず、先日は私サイトに訪問&温かいメッセージを有り難うございました。
すごく励みになります。
本当に嬉しくて泣きそうになりました(*><*)・゚。

紫さまのイラストもハトアリ中心に拝見させて頂いたのですが、みんな可愛くてついつい右クリックしかけてしまいました((

紫さまのイラスト、私も大好きです!
なので、私の方からも紫さまのリンクを貼らせて頂きました(*^^*)v

これからも、紫さまのイラストを楽しみにお邪魔させて頂きたいと思います。よろしくお願いします^^

ではでは!
乱文失礼いたしました。
pc
[レス7件]
[編集]
◆ おじゃまします
By 夏依
2010-03-16 14:35:22
はじめまして☆ミ
イラスト上手ですね!!
とても可愛かったです(´ω`*)

これからも頑張ってください♪
pc
[レス1件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]





無料HPエムペ!