[携帯モード] [URL送信]

[投稿する]
≫ なんとなく
By レン
01-08 18:57
いやあ。
ふと千菊にかなり前に誘われたのをふと思い出して来てみた。ipodから来てるといえば千菊は俺が誰かわかるだろ、きっと。タッチだからかなり打ちにくいw
pc
[編集]
≫ なに千鶴ちゃんの幻想見てんだ? てかちょび髭多い…
By 腐りきった昆布
11-30 07:35
土方さんが千鶴ちゃんに俺の嫁宣言を…!!土方ルートウザいですねぇ☆

俺の家のすぐ近くに
おさだ司法…事務所って所が有るんですけど、ふつうにおきた総司に一瞬見えません?
SA002
[編集]
≫ 挑発じゃないけど、沖田って名台詞なくね?
By 腐りきった昆布
11-30 07:30
それは、原作。これは、アニメ。その区別が付けられないとダメデスヨー戦闘ばっかりする神威が僕は大好きです
SA002
[編集]
≫ ほざけ昆布
By 千菊ピンク
11-29 07:16
いやいや沖田だろ!
だって原作で二位だし!銀さんはみんなのものだから事実上沖田が1位だぞ!二回連続だぞ!?
神威なんかただのカッコつけ戦闘ばかだろーが!!
いやまぁ、俺の魂は潤うとかめっちゃカッコイイけどさ!
Premier3
[編集]
≫ ヒャッホォー!
By 腐りきった昆布
11-28 18:46
神威が沖田よりも今んとこ人気ありまぁす☆

アニメでは、銀魂で2番目に人気なんですよ!

45位ですけど。終わったアニメで脇役で45位ってスゴくないですか!!
まぁ、銀さんが銀魂のなかで一番人気ですけど。
すべてのアニメの中で一番人気なのは、俺妹の黒猫です☆
2番目がレールガンの御坂御琴でーす☆


SA002
[編集]
≫ 腐れ
By 腐りきった昆布
11-27 15:49
英語人ってなに?
イギリス人てか?
SA002
[編集]
≫ ふざけんな
By 脳内ぴんく千菊
11-27 11:53
英語なんで英語人が得じゃん不平等じゃん
ラテン語とかにしねえ?
Premier3
[編集]
≫ 愛ってなんなんだ。
By 腐りきった昆布
11-27 09:15
ほんと画質悪くてすんません。イヤほんとに。
おきかむ!!って無理やり読ませてるけど、漢字だと沖田×神楽になっちゃうんですよね☆
沖兄…あまり良くないでしょ。
俺も、千菊さんもただの趣味?(いや、違うな)なんで。BL的なコトは、考えないで下さいね☆
SA002
[編集]
≫ オレはBL的な意味じゃなくて、神威が好きですね。ヘンな意味じゃなくて。www
By 腐りきった昆布
11-27 01:49
俺、ほんと画質悪くてすんません。
てか千菊さんはやく投稿しなさい。www

SA002
[編集]
≫ 母国語に自信がないのに第二母国語てか英語をやるってどゆこと?
By 腐りきった昆布
11-26 22:55
画質悪くてすんません。神威の色のコピックこんど買います。
SA002
[編集]
[1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!